病院での結果は・・・。まだでなかったぁ!
結果がでるまでもう少し時間がかかるとのこと!良かったような悪かったような。。。しかしこの病院、結構近所じゃ有名で2時間待ちは当たり前!本当にいつ行っても大行列で座る場所もないくらいなのだ。ここは設備も整っているので緊急時の手術にもすぐに対応しているのも人気の一つなのかもしれないなぁ。
「あら、あの人私より後に入ったのに・・・。」
「何時間待てばいいのかしらぁ・・・。」
そんな言葉が飛び交うのは日常茶飯事。でも毎日大行列!信頼されてる病院って凄いなぁ。ティアラは結果がでてなかったので特にやることはなかったけど、一応耳のお掃除などをしてもらった。ワクチン注射はもう少し元気になってからのほうがいいとのこと。
さて、キャスパーの番!実はキャスパーは後ろから首根っこを持たれたりすると狂ったように暴れる癖があるのだ。虐待されてたんじゃないかと疑いたくなるくらい暴れて噛み付く。なので先生にも警告。我が家にも爪切りはあるけど初めての爪切りは病院のほうがいいと思ってやらずにおいたのに。
先生深爪~!キャスパー出血~!
痛そうだっ!先生もやっちまったオーラをだしまくってるぜぃ!ま、ま、まぁ、ミスは誰にでもあるさ・・・。それと関節のチェック。ちょっと膝の関節が緩いらしい。骨格がしっかりしてくるまで様子をみることになった!キャスパーが病院嫌いにならないことを祈りますだ・・・。

おすすめの記事