バウリンガル1
バウリンガル2
いざ勝負!キャスパーはティアラに挑んだのであった…
バウリンガル3
バウリンガル4
ティアラだって負けません~!
バウリンガル5
今日の勝負はティアラの勝ち キャスパーは悲しくて悔しくてショボーン

コメント一覧
  1. くをん より:

    逆くしゃみって…
    急激に息を吸い込むっていうのは
    しゃっくりとはまた違うってことですようね
    巨大食道症とは関係はないのですか?
    病気というほどの病気じゃなさそうですが
    苦しそうってだけでも 心配ですよね

  2. アステカ より:

    そうなんですよねぇ、俺も巨大食道症との関係を気にしてしまうんですけど、先生は関係ないって・・・。ティアラ5歳。ここにきて、乳腺腫瘍やらいろいろな病気にかかってしまって・・・。ここがふんばりどきだぁ!

  3. mina より:

    アステカさん、( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!
    『逆くしゃみ』なのかがわからないんですけど、
    カンナが「フーンガッ!フーンガッ!!」って時々やるんですが
    『逆くしゃみ』なのかな~??実家にいるM.ダックスも
    同じことをやるんですよね…。なんでだろう??
    ティアラちゃん、乳腺腫瘍の大きさはどのくらいですか?
    うちの小雪は、女性の小指の爪ほどの大きさで見つけることが
    できました。キズも小さくてすみ、組織検査でも良性でした。
    できやすい体質の子もいるようで、できるだけ気をつけています。
    もし手術をする日がきたら、全身麻酔になると思います。
    全身麻酔の後は吐きやすくなるので、注意ですよー!!

  4. アステカ より:

    minaさん、ちぃっす!^^
    もしかしたら逆くしゃみかもしれませんよぉ。でも、本当に気にしなくていいらしいんですけど、ティアラの場合かなり苦しそうなので・・・。で、最近の吐出しは食べたものは全然でないんですけど痰のようなどろっとした半透明のものなんですよね。逆くしゃみも影響してるのかなぁ。。。
    腫瘍はご飯粒ぐらいです。時期をみて摘出する予定なんですけど、手術した日は1泊するそうなので、ティアラが耐えられるか心配ですね。(人間が耐えられないw)小雪さんは1泊しましたよね。

コメントを残す

玩具の関連記事
おすすめの記事