キャスパー君
今日ついにキャスパーの血統書が届いた!一応5月6日生まれになってるので信じるとしよう。キャスパーは4コギ兄弟で、あとの3コギは女の子のようです。親戚犬検索してみるかな。ティアラと血がつながってたりして

コメント一覧
  1. A より:

    そうなんですよね。
    男の子の場合、睾丸が下りてきて無いコは摘出手術が必要になっちゃうみたいです。
    爪切りは流血しないように、気をつけてやらないと、この先ずっと嫌いになっちゃうもんね。
    一度「痛い」と感じさせちゃうと、後が大変だから、頑張ってくださいね。
    家の場合は子供の頃に叩き込んだので、今では歯磨きも爪切りも、何も嫌がらなくなったけど・・・
    やっぱり最初は沢山噛まれましたw
    パピヨンだから、そんなに痛くはないんだけどね・・・
    それでも子供とは言えども、コーギーだと確かに痛そう・・・
    気をつけてくださいね♪
    問題は山積みかもしれないけど・・・
    一つずつクリアしていけば、大丈夫!

  2. mina より:

    アステカさん、病院お疲れぇ~( ̄ー ̄)ノ▽”
    キャスパー君、けっこう大きめなのかな?
    うちの珊瑚も病院で爪切って出血したので、看護婦さん二人と
    私で抑えて、マズルをして切ります…。たかだか8キロの小娘の
    爪を切るだけなのに、大人三人がかりって…ねえ…ε-(ーдー)
    ヒドイときはオティッコ漏らしちゃうし。もう大騒動!!
    そうそう、キャスパー君は片タマなんですね。うちのひなたも
    そうでしたよ。もう一つの片タマはお腹で見つけるとこができて、
    全身麻酔で二カ所切って取りましたよ。
    オタマは本来、涼しい所にあるもので、それがお腹に残ってしまうと
    冷やすことができなくて、腫瘍になってしまうんです。
    もともと、片タマの子もいるそうなので、もう少し時間をかけて
    見た方がきっといいですね。なんか私、いろんなコト経験してますね。
    犬のことだけですけど…(*≧m≦*)ププッ

  3. アステカ より:

    Aさん、こんばんはっ!
    もともと、将来ために虚勢手術はする予定だったので、あとは、先生に任せるだけです。爪切りと歯磨きは一生やらなきゃいけないことなので、子供のうちにできるようにしなきゃですね!サザビーも子供の頃は噛んだのかぁ^^キャスパーも噛まなくなることを祈りますよ!

  4. アステカ より:

    minaさん、こんばんはっ!
    爪切りって怖いんでしょうね。抑え付けられてバチンバチンっていうんですから!
    ひなた君はタマタマとった後はどうでした?手術の後どれくらいで傷が塞がるんですかねぇ。やっぱりエリザベスは首に巻いたんですか?

コメントを残す

CASPERの関連記事
おすすめの記事