デジカメ
今日のお昼頃、アステカ家で落下事故があった。それはなんと、なんと、カメラなのだ~!ぬぉ~!お気に入りのカメラがティアラのご飯にボチャ!だぐらんけさんに負けずにベストショットを撮ろうと、張り切ってシャッターを押した瞬間、手が滑った・・・。ママ新しいの買って!プププ

コメント一覧
  1. とろろ より:

    ティアラちゃん、食欲回復良かったです^^
    ゼリーとっても美味しそうだもんね!!
    やっぱり食欲はバロメーターだから、食べてくれないとほんと心配になりますね。
    バムセも食後暴れなければ大丈夫なんですが、食後は興奮するらしく、ちと大変です^^;
    あとフードの割合が多いとだめなんですよね~
    だいぶ克服できたとはいえ、悩みはつきないですね。

  2. marron より:

    ティアラちゃん、食べ物がお口にできてよかった。v(≧∇≦)v
    具合のよくない時は、マロンもドライフードがダメです。あの魚の餌のような(・・・( ̄  ̄;) 臭いがダメなのかな?って思ったりするのですが。。。
    うちも悩みに悩みますよ!食べさせてよいのか、でもこの子は胃の中は空っぽで、お腹すいてるんだろうなぁ・・って思うと何とか何かを食べさせたい!って。1日中ワンの食事のことばかり考えてませんか?
    ゼリーも、すっごくおいしかったんですね!ほんとに、よかった。ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'

  3. アステカ より:

    とろろさん、こんばんは!
    ティアラも食後は安静にしてくれないんですよね。おまけにキャスパーがちょっかいだすもんだから大変っす!あとでアップしますけど、フードだけじゃなくて少し手作りのものをあげてみます^^
    marronさん、どもぉ!
    お互い悩みは尽きないっすね・・・。俺以上にママがいろいろご飯のこと考えてるみたいで、今日は、レバーや押し麦等買ってましたぁ!何ができるかな!?

  4. だぐらんけ より:

    こんばんは
    ティアラちゃん、食べてくれたんですね。よかった。
    うちでもやっぱり吐いたりした時は、食べさせるかどうか考えました。どっちがいいのか、今でも悩みます。
    忘れた頃にしか吐かなくなりましたが、吐くと続くので・・・。
    明日も食べてくれるといいですね。

  5. アステカ より:

    こんばんは!
    食べたあと、しばらくは吐くんじゃないかと心配しましたけど、スヤスヤと眠りについてくれましたさ!ホッとしました^^。
    PS.手作り食無茶苦茶大変ですね!かなり時間かかりましたよ(・。・”)

コメントを残す

出来事の関連記事
おすすめの記事