ぬぉぉ。昨日はごきげんでブログの書き込みしたのに残念ながら吐出あり。くそぉ!偉そうに書いたのに夜のご飯でやっちまった。いろいろやることがあって抱っこを30分で済ませてしまった。それと、晩御飯(アステカの)の炒飯の焼き豚をティアラが欲しがったのでどうしようか悩んだけどついついあげちゃった(・。・;)で、夜中に吐出。俺のせいだ。チキショー全然消化されてないご飯が大量に。計3回。1食目から2食目までの時間が6時間しか経ってないっていうのがいけなかったな。
反省。

コメント一覧
  1. mina より:

    おおー!!w(゜o゜*)w ティアラちゃん、もう4日間も
    吐いてないんですね!!ヤッター!!嬉しいね~!!
    アステカさんとママさんは、もっともっと嬉しいですね♪
    アステカさんとママさんの努力の賜物ですよ!!
    そして苦しくて辛くて頑張ったティアラちゃんが、なにより
    穏やかでのんびりとした時間を過ごしているんでしょうね~♪
    一日でも長く、このティアラちゃんの穏やかな日が続いて欲しいな。
    体重も順調に増えて、このままいけば平均体重に戻れそうですね★
    あ~ホッとしました!!小雪もティアラちゃんも元気に
    なりましたね。お互い、これが続いてほしいですね!!

  2. アステカ より:

    ふっふっふ。
    今のところ順調ですぁ!100%吐かないってことはないにしても、これは嬉しいっす!小雪さんも元気そうな顔してますね^^お散歩もちゃんと連れてってもらえてるみたいだし。ティアラはまだ外にでてないですけど、そろそろ大丈夫かな!

  3. レオンの親父 より:

    アステカさん、やったね~!!!
    アステカ夫婦の努力がティアラちゃんに通じたんですね!
    アステカ夫婦も大変でしょうが身体だけは大事にして下さいね!
    ティアラちゃんが元気に走り回る姿を早く見たいな~

  4. く- より:

    やったね!
    ちょっと日本から脱出していたのですが、山あり谷ありだったのですね。
    また順調になってよかった!
    ゼリ-は私も作っていましたよ。中身はいろいろですが、とにかく高カロリ-のドックフ-ドの缶詰までも。夏ではなかったので、少し湯せんしてから、あげていました。温かい方が刺激も少ないし吸収率がよいので。秋になると空気も変わり、乾燥にも注意です。朝方の吐出は、目が覚めたから食道に溜まっていたのが出るのか、喉が乾燥して起きてしまうのか、内容は昨日の食事か、唾液とか・・

  5. く- より:

    ・・分泌液だけなのか、など気にしておくと、より今後の食事のデ-タ-として役にたつと思います。それと、これは超大好物!と思われるものは、頻繁にあげないで(考え方はいろいろでしょうが)ここぞ、という時に助かります。
    ワンコはおりこうさんなので、美味しいものばかり食べていると、美味しくないと食べなくなったり、だからドックフ-ドとかも食べられると、こちらが病気になったりした時にお手軽で助かります。
    私のコメントはテンション下がりますよね?ごめんなさい。でも、また来ます。なんてったって、愛と思い込みの激しい、一直線のB型だから!これを言うと嫌われるかも。。

  6. アステカ より:

    レオンの親父さん、こんばんは!
    俺もママも元気ですよぉ!ちょっと寝不足ですけど!実は今日失敗しちゃいまして^^;失敗というか・・・。あとでアップします!
    く-さん、こんばんはぁ!海外旅行でも行ってたんですか?お仕事かな^^お帰りなさい!やっぱり、冷たすぎるのも刺激が強すぎるのかもしれませんね。それと、たしかに美味しいものばかりあげるのもいけませんね。思えばティアラは好き嫌いが多いのかもしれないです。人間がわがままに育てちゃったのかな^^。吐出は、いろいろです。食べ物が消化されずにそのまま出てきたり、ドロッとした透明な液体とか。吐出以外にもうんちのチェックもかかさずしたいと思います。
    ちょっとちょっと!俺もB型なんですから!アハハハ待ってますよぉ~!

コメントを残す

TIARA, 吐出の関連記事
おすすめの記事