観覧車
午前中は病院へ行った。診察の内容は後日報告するとして・・・。
ティアラの調子が良いので葛西臨海公園に行くことになったのだ!
葛西臨海公園へ
葛西臨海公園はいつも気になっていたんだけど、なんだかんだで通りすぎてお台場かディズニーランドになってしまっていたので、今日こそは鉄の意志でハンドルを握ったのだった!プププ
砂浜にて
砂浜を歩いてみた…ティアラも海は初めてである。相変わらず何の躊躇もせずに入ってしまった^^; キャスパーは・・・やっぱり恐いみたい!ティアラの横にぴったりついてビビリながら歩いてた。
ティちゃん
砂浜で遊んだ後は、タオルを敷いて休憩。おにぎりを食べながらのんびりした。ここには本当にたくさんの人がいて横になってのんびりまったりしていた!近所に住んでる人が羨ましいな。。。草原をみんなで走り回ったりして本当に楽しかった^^ ティアラもキャスパーも大満足だったみたい。公園から駐車場までの道のり、ついにキャスパーは歩かなくなってしまったので抱っこして車に向かった。帰りの車はもちろん全員爆睡!運転中の俺も爆睡w 最高の1日だったぜぃ~~~~!

コメント一覧
  1. mina より:

    アステカさん、((((((((((((((((( ̄ー ̄)ノオイ~ッス !!
    もう、最高におもしろいんですけどォォォ~!!
    2人とも、違和感とか、寝にくいな~とかってないみたいですね。
    ティアラちゃん、怒らないんだな~(*≧m≦*)ププッ
    うちじゃあ小雪のオケツを触ると怒るから、無理だな~。
    珊瑚も寝ているときに、ひなたが動いてると怒ってるから
    これまたダメだ~!!でもこの写真で、キャスパー君が
    ティアラちゃんのことが大好きってことがスゴクわかりましたよ~♪

  2. アステカ より:

    ★minaさん★
    どぅい~っす!機嫌のいいときのティアラは全然怒らないんです。むしろ、ティアラがキャスパーにペロペロするくらい。ごきげん斜めのときは、大変だけど^^;
    小雪さんも怒るんですね^^何をやっても怒らないような顔してるのになぁ!やるときはやるんですね!

  3. より:

    世の中、こんな風に気にしない方が良いことって沢山あるよねぇwww
    それを身にしみて知ったキャスパーくんなのであった。
    それにしても、上の写真は間に挟まれたら暖かそう~♪
    本当に親子のように仲良しさんですよね☆
    よっぽど相性が合うのでしょうね。
    いいなぁ~☆
    私もワンちゃんの多頭飼い、してみたいなっっ!

  4. アステカ より:

    ★Aさん★
    俺もそう思いますよwww
    キャスパーは、日々勉強しております!
    毎日こんなに仲が良かったらいいのになぁ。

コメントを残す

おでかけの関連記事
おすすめの記事