うちくる?
(ティ「うちくる?」
(俺「いくいく!」
ティアラが苺ハウスに入るようになったということは、もうすぐ寒い冬がやってくるということだなぁ。キャスパーにもお家を用意しなければ!夜になるとかなり冷えるから。昨日は激しい吐出があり、部屋中ティアラのゲロまみれになってしまった。ちくしょぉ~。巨大食道症が憎いぜ。涙目のティアラ・・・。でも、俺はご飯を食べさせないといけない!ゆっくり食べようね。

コメント一覧
  1. mina より:

    アステカさん、( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!
    ティアラちゃんのこの姿、なんだか胸が苦しくなります…。
    ティアラちゃんなりにいろいろ考えたりしてるのかな。
    ワンコなのに、ここまで応えてくれるのって嬉しい反面、
    切ないですよね。イイ子に育ってくれた!!この言葉がピッタリ!!
    もしティアラちゃんに会ったら、私、褒めまくります♪
    早くこの病気のことが詳しく、そして完治できる方法を
    生み出して欲しい。そうしたら、こんな苦労させなくて
    すみますもんね…(〒_〒)

  2. より:

    やっぱり苦しいんですね。
    こんな必死な姿を見せられちゃったら、本当に切なくなっちゃう・・・
    私たちでさえ、そういう気持ちなのだから、アステカさん達はそれ以上に感じることでしょう。
    動物が普段は見せない姿を露にした時って、嬉しいか、悲しいかのどちらかです。
    この姿だって、もし病気でなかったら、ほのぼのした1シーンだったはずです。
    それだけに病気は憎いけれど、日々必死に病気と戦っているティアラちゃんに心からエールを送ります。
    勿論、アステカさん達にもです。

  3. く- より:

    う~ん。
    とても複雑ですよね。ママさん、アステカさんのお気持ち、手にとるようにわかります。
    でも、今のティアラちゃんにとっては、一番楽な姿勢だと思います。だって、一生懸命、命のごはんを食べているんだもん。
    がんばってるんだもん。
    で、夜寝る時も、直角三角形のクッション、チクチク作ってあげたら、たぶん、にっこりですよ~がんばれ~ぃ~!

  4. アステカ より:

    ★Aさん★
    最近、どうもティアラの姿を見ると泣けてくるんですよ。元気なときはいいんだけど、辛そうな顔見ると可哀想で。
    なんでこんな病気になっちゃったんだ。って悔しくなりますよ。。。

  5. アステカ より:

    ★くーさん★
    そうなんですよね。これが一番楽な体制なんでしょう。直角三角形のクッション!できるかわからないけど、挑戦してみよっかなぁ^^
    俺がつくったら凸凹になっちゃうな。ママに頼もう!

コメントを残す

TIARA, 吐出の関連記事
おすすめの記事