心の友
たった今続けて3回の激しい吐出…ご飯を食べて9時間経過している。以前の吐出と決定的に違うのは・・・嘔吐物が激しく飛び散ること。消化も全然されてないし、そのままの状態で出てきている。相当苦しそうだ…何がいけないんだ?散歩?水分摂り過ぎ?ストレス?抱っこ1時間じゃ足りない?フードをやめたほうがいいのかなぁ。さっぱりわからん。毎日不安を打ち消そうと明るく振舞ってるけど、夜になると現実に引き戻されるのだ。頼むからティアラを苦しめないでくれ・・・。キャスパーは、ティアラが咳き込むと反射的にティアラに近づいて、目を離さない。この生活にも大分慣れたキャスパーは、今では本当に頼りになる。こんな状態じゃあ避妊手術だってできないぞ!何か良い方法はないかなぁ。吐かずに済む方法。
みんなぁ!力をくれ~~~~!もっともっと情報が欲しい!

コメント一覧
  1. shino0411 より:

    大きいコギちゃんのことは、私もアステカさんのブログを拝見しただけなのに自分のことのように自慢しちゃった!(=´▽`)ゞこちらこそ、リンクどうもでした(≧∇≦)ノうちが行ってる病院も肛門絞りは確か500円ぐらい払いますよ~。でもコギって尻尾が無いから自分でするのが難しいから定期的にお願いしてます。ティアラちゃん、ずっと調子悪かったんだね。。プリンペランを1錠でまたよくなったらいいのになぁ。こんな獣医さんに巡り合うことが出来て幸せですね♪

  2. アステカ より:

    ★shino0411さん★
    shinoさんのところからたくさんの方が訪れてくれてますよ^^それだけshinoさんのブログがたくさんの人に愛されているということですね!(コメント修正しときました!)
    やっぱり病院によって違うんだなぁ。俺、肛門絞り、超うまいですよ!

  3. mina より:

    アステカさん、こんばんは~o(*^▽^*)o~♪
    病院へ行ってきたんですね。二週間に一回、病院へ通ってるんですね。
    プリンペラン増えちゃいましたけど、これがティアラちゃんに
    とっていい方向に向かってくれることを願っています。
    うちで通っている病院は、肛門絞りも爪切りもタダです!!
    それに、先生に診てもらって何も異常がない場合は
    診察料もかかりません。あと、野生のもの(鳩とか…)や
    飼い主がわからない動物の治療費もタダです!!
    私の母が、怪我した鳩を保護して私が病院へ連れて行ったんですけど、
    元気になるまで預かってくれて、治療費はかかりませんでした。
    こういう先生が本当の獣医さんなんだなって思わせてくれます。
    アステカさん、肛門絞りできるんですね!!すげェ~!!
    私、ヘタっぴでできないんですよね…ε-(ーдー)

  4. アステカ より:

    ★minaさん★
    こんばんは~!肛門絞りや爪切りタダですか!でも、野生のものもタダとは・・・。その先生タダ者じゃないですね!
    肛門絞りは、コーギーの場合尻尾がないので難しいでしょうけど、コツをつかめばビュビュビュ~って出ますよ!

コメントを残す

T&C, 吐出の関連記事
おすすめの記事