ママが実家に帰ってしまった・・・。
といっても、用事があって帰っただけなんだけど!でも、これは俺にとって死活問題なのである。やることが3倍に増えたからだ。文句を言わずにチャッチャとやらないと終わらないので、気合いでやるしかなかった。とりあえず一通りのことを済ませた俺は、ちょっと息抜きをすることに。それは、ママを東京駅まで送ったついでに大丸の地下で買った「ういろう」だ!
自作茶碗にういろう
自らが命を吹き込んだ茶碗に「ういろう」を飾り一人余韻に浸るw

コメント一覧
  1. shino0411 より:

    あれ!アステカさんて以外にオヤジ体型!?ってキャスパーくんじゃないですかっ!!可愛い~★とりあえずキャスパー君の、おうち確保ですか!?(* >ω<)ティアラちゃんのイチゴも可愛いけど、そこも温かそうですなー(*´pq`) 嘔吐が続くティアラちゃんもアステカさん達も頑張って乗り越えて下さいね!

  2. mina より:

    キャスパー君、気持ち良さそう~(*´∇`*)
    キャスパー君はジャンバー王子になりますか??
    キャスパー君の去勢手術の日は決まりましたか?
    ひなたも片方しかタマタマが下りてこなくて、もう一つが
    お腹の中にあったんです。だから二カ所切りました。
    タマタマは本来、涼しい所、冷やしやすいところにあるものなんですが、
    お腹の中の温かい所にあると、腫瘍になりやすいそうです。
    タマタマって、その時期になってみないと下りてくるかが
    わからないので、見極めが難しいです…。

  3. アステカ より:

    ★shino0411さん★
    ドキッ!そしてビクッ!
    ばれちまいやしたか・・・w
    ここをおうちだって思ってくれたら
    俺のお腹もぽかぽかなんですけどねぇ!

  4. アステカ より:

    ★minaさん★
    去勢手術・・・。まだ決まってないのだぁ!
    今年中には、ティアラの避妊手術かキャスパーの去勢手術のどちらかをやる予定ですだ!
    そうそう、先生も言ってた。腫瘍になりやすいから取ったほうがいいですって!

  5. リンダ より:

    始めまして、Aさんから紹介されたリンダです。
    動画の取り込み方を教えてもらおうと、勇んでやってきたものの・・・携帯動画だったんですね。まだ、動画が取れない携帯だもん。無理だす。しかし、10月末には、ライブドアーも頑張るらしいとの、アステカさんの情報に安心しました。 というより、ティアラちゃんとキャスパー君。可愛すぎーー。
    勉強そっちのけで、動画の前で、にんまりしてしまいました。
    また、遊びにきます。

  6. アステカ より:

    ★リンダさん★
    おおお!Aさんのところで書き込みしたあとに、自分のブログを見たらリンダさんからコメントがw
    はじめまして!残念ながら携帯動画だったのです。でも、普通の動画もUPしたいと思ってるので、この機会に調べてみましょう!3分後には、わかるでしょう!(嘘です^^)ちょっと待っててくださいね!

コメントを残す

未分類の関連記事
おすすめの記事