キャスパー
(キャ「もぉ~!ママはいつになったら帰ってくるの?」
(俺「さぁ~今日は遅いんじゃないかなあ」
昨日はママが実家に帰ったので、俺・ティアラキャスパーだけで寝ることになったわけだが・・・。
「ドンドンドンドンドンドンドンドン~!キ~~~~!
ガリガリガリガリ!ク~ンンキュンキュンキャンギャンワンッワンッ!」

キャスパーが寝ない…ママがいないことが納得いかないらしく俺に怒ってくるんだ。寂しくて寂しくて仕方ないんだろうね。顔はかなり男らしくなってきたけどまだ子供。。。ティアラも、ママがいないことがわかったのか、ママの寝床から動こうとしない。やっぱりわかるんだねぇwww
キャスパーは朝の8時頃まで暴れたり泣いたり。全然寝れんかった。

コメント一覧
  1. marron より:

    初めてとは思えないお茶碗の深い色合いと、ママさんの居ない中、ひとり「ういろう」を盛り付けるアステカさんの哀愁に満ちたお姿を想像して・・・「ポチッ」

  2. mina より:

    味のある器ですね~v(o ̄∇ ̄o)
    自分で作った器に、大好きなものを盛りつけて食べるって
    とっても贅沢ですよね~♪イイナ~♪
    ママさんがいたら、もっといいでしょ~(*≧m≦*)ププッ
    あ~アステカさん寂しいら~??

  3. shino0411 より:

    うわ~ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。コメント送ったのに、システムエラーだってよ~。アステカさんのお茶碗もべた褒めしてたのに・・・
    そこらの、ういろうじゃなしにデパチカのういろうに心奪われます(* >ω<) たまには、自分へのご褒美もいいもんです!

  4. アステカ より:

    ★marronさん★
    そうそう。つまんないんですよ。
    ママはいないし、お出かけもできないので。。。たまに、「俺、何やってんだろぉ!」って思ったりして。エヘヘ

  5. アステカ より:

    ★minaさん★
    これなかなかいいでしょ?
    日光の帰り道、益子の陶芸のお店にブラっと入って、やったんですよ。
    すごく楽しかった。また行きたいなぁ。
    minaさんも今度パパさんとやってみて!

  6. アステカ より:

    ★shino0411さん★
    ご迷惑をおかけします。
    俺も他の人のブログに書き込んで
    エラーで全部消えると「Oh no~!」
    ってなります。なので、最近は 長くなるときは、エンター押す前にコピーしておくんです!これならエラーになっても大丈V!
    ういろうは、近所のあらゆるお店を探しても見当たらなくてあきらめていたんですよ。すると、今日!輝かしくデパチカの店頭に並んでいたというわけ!

  7. リンダ より:

    ピンクのういろうに目を奪われてしまった・・・・
    しかし、私も器を集めたり、作ったりするの大好きです。
    観光地の体験物は、なんでも参加希望だもんね。(しかし、お小遣いの範囲だから、なかなか参加出来ないけど)

  8. アステカ より:

    ★リンダさん★
    リンダさんも器造ったりしますか!
    俺、1回しかやったことないけど、
    本当に感動しました。電動のろくろとか
    欲しいしw
    近くに教室があったら行くのになぁ。

コメントを残す

CASPERの関連記事
おすすめの記事