家に帰ってきてまずティアラの状態をチェック…したいところだけど、キャスパーが真っ先にやってきて無邪気に甘えるんだ。可愛い、とっても可愛いけど、ティアラの状態もチェックしなきゃいけないからね…
吐出
大量に吐いてるじゃないか…しかも、まだ調子が悪いらしく、嗚咽しながらトボトボ歩いてくる…吐きそうになるところを必死で耐えている感じだ。
涙
よっぽど苦しかったんだね…目から涙が落ちてるいるよ?毎日こんなに苦しい思いをさせてしまってごめん。。。なんにもできないよ…もどかしいよ…もっともっと情報が欲しい。神様どうか力をください。。。

コメント一覧
  1. shino0411 より:

    こんな時は肺炎にならないか心配になりますね・・・。でもペロッは食べたいの合図だから、獣医さんも言ってました。食欲があるのは何にせよ、いいことなんだと。ペロッってしてくれるだけでも小さな安心材料になるなぁ。

  2. 夢喰い より:

    「吐きそうになるのを必死で堪えてるみたいだ」
    文字を読んでいるだけでも、ぐっときちゃいそうになります。
    実際に目の前でその様子を看ているアステカさんやママさんは、もっともっと・・・・・
    ティアラちゃん、今夜は穏やかな眠りが訪れますように・・・

  3. mina より:

    そうなんですよね…吐出するの我慢しようよするんです。
    飼い主に迷惑をかけたくないって思ってるのかな…って愛おしくなります。
    吐出しちゃった後は、申し訳なさそうな顔をしていて、
    自分が一番苦しいのに、胸が苦しくなります。
    小雪も『まんま、食べれそう?』って聞くと、舌をペロっか、
    もっと元気のある時は『ワン!』と応えてくれます。
    その返事を聞けた時は、緊張の糸が解けてホッしました。
    ティアラちゃん、今回の吐出の後は元気があるようで
    本当にヨカッタ!!v(o ̄∇ ̄o)
    ティアラちゃん、ゆっくり休んでね。

  4. く- より:

    ドンマイ、どんまい。
    ティアラちゃん、ゆっくり休んでね。
    ママさんも、アステカさんも、そして不良のキャスパ-ちゃんも。

  5. より:

    ちょっと心配だったけれど、最後の文面をみて大丈夫だったのかな・・・って(汗)。
    やっぱり苦しいんでしょうね。
    吐き出した後、それでも頑張って食べたティアラちゃん、本当に読んでいると病気に腹が立ってきます。
    こんなにイイ子なのにねぇ・・・
    彼女が日々、ちょっとでも苦しさから開放されますように、
    そして早く病状が回復の傾向を辿るよう
    お祈りを捧げておきます。

  6. アステカ より:

    ★shino0411さん★
    そう。食欲があるっていうのがホッとさせてくれるかな。吐出は止まらないけど、それでも頑張って食べてほしい。

  7. アステカ より:

    ★夢喰いさん★
    俺は、ティアラを見てて、涙が出そうになるときがあります。ぐっと堪えてるけど、最近涙腺が緩くて・・・。

  8. アステカ より:

    ★minaさん★
    うん。そうなんですよね。
    吐いたものを片付けてると
    「ごめんなさい。」っていう顔
    したりして。怒ってないよぉっていうしかないな^^;小雪さんもちゃんとお返事ができるようだ。お互い助かりますな^^

  9. アステカ より:

    ★くーさん★
    今はとにかくゆっくり休んでほしいっす。

  10. アステカ より:

    ★Aさん★
    吐出しているときは本当に苦しそうにしてるのに、その後、元気な顔してるからやりきれなくなるんすよ。俺も気分の波が激しくなる。。。

コメントを残す

吐出, 巨大食道症の関連記事
おすすめの記事