ティアラ
(ティ「ここ、暗いから寝るには最高なのぉ♪」
キャスパー
(キャ「僕もついついここで寝ちゃうんだぁ」
ティアラとキャスパーは、眠くなるとウトウトしながら暗いところへ移動する…暗いといっても俺が座っている椅子の下なんだけどw それはそれで可愛いんだけど、踏んじゃう恐れがあるのでテーブルを改造~!

コメント一覧
  1. shino0411 より:

    そうそう、アステカさんにこのこと聞こうと思ってたんです。アーテミスの原材料が書いてあれば教えてほしいな・・・と。これは、確かアステカさんがリンク貼ってる脱ドックフードに載ってなかったっけ?ノンは吉岡フードを続けてたんですが先生に軟便のこと相談したところ、それはやはり体に合ってないと言われたんです。試しにノンのアレルゲンのない処方食(ウォルサム)を病院で出してもらって食べさしたところコロッと便の状態がよくなったんです。確かにあげる量も多くなったのでウンチの量も増えました。でも他にもいいのがあれば試していきたいと思うんですよね・・・

  2. shino0411 より:

    すいませ~ん。リンクしてみたら原材料載ってました(汗)アーテイスはどの種類にも子羊肉が入っているみたいだからラム肉アウトのノンには無理みたい。
    2人のウンチ結果が楽しみですねd(ゝc_,・。)♪

  3. く- より:

    フ-ド選びって、本当に大変ですよね。りんごはカリウムいっぱいだろうから、テイアラちゃんには、もってこい、ですね。
    ぜ~んぶ、身体に吸収しますように♪

  4. アン より:

    フードジプシーなんですかぁ?
    私も人に勧めるとしたらウォルサムかなぁ。
    他はイマイチだったなぁ。
    試した事ありますぅ?
    初回はタダなんですよねぇ。

  5. 琳雨 より:

    初めてカキコさせていただきますm(_ _)m
    フードについて少し勉強しているのですが、私が一番おすすめするのは「ロイヤルカナン」です。カナンには添加物や発癌性物質など人にも犬にもよくないものが必要最低限しか入っていないのでいきなりご飯を変えてしまっても下痢をしないいいフードなので機会がありましたら是非試してみてください!
    長文で失礼致しましたι

  6. アステカ より:

    ★shino0411さん★
    やっぱり吉岡フードは軟便になるのかぁ。ほとんどの犬が軟便になるってある意味すごいですよね。良い意味でも悪い意味でも・・・。ウォルサムってどんなのだろう。あとで検索してみるか。

  7. アステカ より:

    ★くーさん★
    大分ティアラとキャスパーに合うフードが確立しそうな気がします。まだうんちがアーテミスじゃないからチェックできないけど、うんちの量は激減っす

  8. アステカ より:

    ★アンさん★
    う~ん、フードジプシーになるのかなぁ。ティアラが病気になってからの話しだから。

  9. アステカ より:

    ★淋雨さん★
    はじめまして♪フードについて勉強していいるとのこと。頭が下がります。俺はまだフードのこと少ししかわからないのでいろいろアドバイスいただければ嬉しいです!「ロイヤルカナン」というフード、初めて聞きました^^;発癌性物質が少ないというのはとても魅力的です。検索してみようかな。どうもありがとうございます!これからもよろしくです★

  10. 琳雨 より:

    レスありがとうございますヽ(//∇//)
    うちの子も「ロイヤルカナン」に変えてから毛艶とか見違えて変わりましたよ!価格が少し高めなのが痛いトコロですが…ι
    後は賛否両論ですが「手作りご飯」なんですけどね…手間や費用がかかったり、歯石が貯まりやすくなりますからね。
    犬にとっても「食」ってのはやっぱり大切ですね!

コメントを残す

T&Cの関連記事
おすすめの記事