ご機嫌斜め
今日は遠出のお散歩に行く約束をしていたのにとぼけてしまった。
マペットでごまかそうとしたけど駄目だったぁ!
「どこかに遊びに行こうね♪」
ティアラはこの言葉を理解しているだけに、留守番だったのが許せないらしい。最近は吐出もほとんどなく落ち着いていて、キャスパーに負けないくらい元気なので運動不足になってるのかな?
ご機嫌斜め?
キャスパーもなんとなくご機嫌斜めw外を見せろとしつこいので椅子の上にクッションを置いて黄昏台をつくってあげた。今日はこれで許してよ…。

コメント一覧
  1. shino0411 より:

    ティアラちゃn可愛いー(* >ω<) 寝む寝むの顔してる~☆ 私もこの本が届くの楽しみ~!! ところでノンがテニスボールを飲み込んだら、そりゃパニックになります。とりあえず、掃除機の吸い込み口を突っ込んでみるかも!!

  2. アステカ より:

    ★shino0411さん★
    ね!ティアラって可愛いでしょ?
    腕が攣りそうになっても離したくない俺の気持ちわかるでしょ^^
    本は賛否両論あると思うけど、ノンちゃんの老後のこととか考えるようになるかもしれませんね。俺も考えてみようと思います。テニスボールは、誰でもきっとパニックになるでしょうね^^
    掃除機!それナイスアイディア♪

  3. 渡辺やよい より:

    検索してたどりつきました。
    ものすごく遅ればせながら、「車椅子のびすこ」読んで下さりありがとうございます。
    本には書いてありませんが、びすこは一昨年の夏、他界しました。私の腕の中で。
    犬を飼う、一緒に暮らす、看取る。
    いろいろなことを教えてくれたびすこでした。
    今は、カーディガンのオスを飼っています。
    今後ともよろしくお願いします。

  4. アステカ より:

    ★やよいさん★
    コメントいただき、ありがとうございます!
    本を読んだ後にブログを読ませていただきました。
    そして、先ほど、もう一度ブログを読みました。
    びすこは、最後はやよいさんの腕の中で安らかに眠ったんですね。
    遅くなりましたが、ご冥福を祈ります。

コメントを残す

T&Cの関連記事
おすすめの記事