ティアラ
日差しが眩しいときは帽子を被りましょ~!これはティアラが子供の頃に買った帽子で、サイズもSだから今のティアラにはちょいときついかな?それにしてもティアラは全然嫌がらないね。普通は手で無理矢理取ろうとしたりするもんだけどw あ、ここに無理矢理取ろうとする奴がいた!
キャスパー
キャスパーは洋服も帽子もあんまり好きじゃないのかなぁ。もうすぐセーターが完成するみたいだから、それぐらいはちゃんと着てくれよ!おそろいを着ておでかけするんだからさ♪

コメント一覧
  1. より:

    この事件って、ちょっと前に家の近くの幕張でも同じような内容の事件がありましたよ。
    これって絶対に愉快犯だと思うのだけれど、酷いことをするよねぇ・・・
    ま~こんなことをする輩は絶対にペットなんて飼っていないから、こんなことが平気で出来るのだろうけれど・・・
    そそっ、アステカさんが言うとおり、
    拾い食いには注意しましょう~☆

  2. この事件が、もし意図的なものであったら、悲しい事件ですね。
    飼い主の我々が注意をしなければならないことなのでしょうか。
    それにしても、マナーの悪い飼い主の方がいることは事実ですし、残念です。

  3. shino0411 より:

    確かに!確かに!!このような事件や動物虐待事件などが報道されるたび一番に頭によぎることが模倣犯です。ただこんなことでしか気持ちを表現できない人間に怒りがこみあげてきます!!
    この亡くなってしまったワンちゃん達の飼い主さんの気持ちを考えれば、やりきれないですね・・・

  4. リンダ より:

    旦那が話していた事件は、これだったんだ。アンちゃんも拾い食いするので、かなり気をつけているんですよね。
    ここにも、うんこロードなる道があります。同じ飼い主として凄く腹が立つんですよね。
    模倣犯がいつか現れるのかとヒヤヒヤもんだよ。

  5. アステカ より:

    ★Aさん★
    幕張でも?物騒ですね・・・。飼い主さんが泣きながら「許せない。」って言ってました。自分の子供のように可愛がっていたわんちゃんが、殺されてしまったようなものですよね。本当に許せないっす。

  6. アステカ より:

    ★アイちゃんのパパ★
    本来なら飼い主が注意するという次元の話しではないんでしょうけどね。でも、現状はそうするしかないでしょう。  たしかにマナーの悪い飼い主は多いですね。俺が行く公園には犬のうんちが散乱してますよ!近くに動物病院があるんだけど、そこの看護士は定期的に公園を歩かせているようですけど、いっつも手ぶらなんですよね!ということは、わんちゃんがうんちをしてもそのまま?ってことでしょう。あまりにもひどかったら苦情の電話を入れようと思っています!

  7. アステカ より:

    ★shino0411さん★
    模倣犯ほど怖いものはないですよね。「あ、俺もこれやってみよ~!」とか思うんでしょうか。やめてほしいです。犯人を見つけるのが難しいだけに、どこに怒りをぶつけていいかわからないですよね。

  8. アステカ より:

    ★リンダさん★
    アンちゃん拾い食いしますか。実はキャスパーもなんですよ。以前大きな公園に行ったときに、キャスパーが何かを「カリッ」って食べたんですよ!で、ちょうどそのときも「拾い食いしたわんちゃんが死亡」っていうニュースが流れた頃だったのですごく焦りました。よぉく見ると、アルミホイルをお皿状にした中にドライフードが入っていたんです。幸いキャスパーはなんともなかったんだけど、本当に本当に焦りました。お互い気をつけましょうね。

コメントを残す

T&Cの関連記事
おすすめの記事