グースカピー
ティアラの乳腺腫瘍がわかってから、キャスパーの身体も念入りにチェックするようになった。身体を触ったり揉んだりすることでコミュニケーションもとれるから一石二鳥だ!よぉく見ると、湿疹や瘡蓋がチラホラあるのがわかる。これが掻いている原因かぁ。可哀想に・・・。でも、まだ子供だからさすがにシコリはないよね。
シコリ?
(俺「あれれ?これはシコリじゃないのか?やばいぞっ!」
なんて言いながら触ってみると?プニュプニュ~。そう、これは紛れもなく「おへそ」だ。「でべそ」だw もぉ~ビックリさせるなよ。腫瘍かと思ったじゃないかぁ。ん?「でべそ」を触ると気持ち良いの?そうかそうか。じゃぁ寝るまで擦っててあげよう。おやすみ・・・

コメント一覧
  1. すべての写真が素晴らしいですね!
    まるで「絵葉書」のよう…と思ったら、
    アステカさんには「絵心」が備わっていたのですね!さすがです!
    ティアラちゃんとキャスパー君の元気な姿も見られて、嬉しい限りで~す!!
    先日、動物病院に行った時に、獣医の先生に、「巨大食道症」について尋ねたのですが、なかなか「これだ!」という治療法は聞けませんでした。ごめんなさい…。

  2. 夢喰い より:

    うわ~楽しそう!
    4枚目のエノコログサとティアラちゃんの写真さいこ~に良い感じ!デス。
    このまんまカレンダーとか写真集とかに入っていそうではないですか。
    「三角のくっつく奴」ってどんなヤツだったのかしら?(三角ってのがポイントなのね)
    ティアラちゃんとキャスパー君両方にくっつちゃったって・・・ブラシとか持って行ってなかったら取るの大変ぢゃなかったです?

  3. ピカママ より:

    きれいですねー
    ティアラちゃんもキャスパー君も、満喫したーっていう笑顔ですね。
    ティアラちゃんもキャスパー君もくっつく奴にやられましたか?
    やっかいですよねー 奴らは。

  4. shino0411 より:

    素敵~♪
    そして、ティアラちゃんとキャスパー君の
    笑顔もマジな話、最高です!
    アステカさん、写真家みたいですね!景色のキレイさがすごく伝わってきますよ^^
    そちらでは、「三角のくっつく奴」って言うのですか?こっちでは「くっつき虫」って言いますよ(*´pq`)
    ティアラちゃん、元気そうな顔してるけど
    毎日、吐出があるみたいですね。。。
    難しい病気だから、この方法でピタッと吐出が止まるってものは無いのかもしれないけど
    模索しながら、いいと思われるのをいろいろ試しているうちに徐々に・・・そして気付いたら治ってたってなったらいですね。
    アステカさんがこのブログはじめた頃に書いてた
    「よし!俺がティアラを救ってやる!ママと一緒に絶対に助けてやるぞ!」
    って言葉、覚えてますか?
    私、感動しましたよ!

  5. mina より:

    奥多摩湖か~いいな~行ってみたいな~♪(*´∇`*)
    アステカさんの写真はとってもキレイで、紅葉の色とか色の移り変わりとかが
    ちゃんと見えて、スゴクいいですね~!!
    すすき、懐かしいな~。小学生の頃はよく見かけて、取ったりして遊んだけど
    最近はあまり見なくなってしまいましたね…。秋の風物詩ですね。
    ティアラちゃんもキャスパー君も超ゴキゲンじゃないですか~!!
    こんな笑顔を見ると、病気のことなんて忘れちゃいますね♪
    本当に嬉しそうで、私まで嬉しくなっちゃう満面の笑みです♪
    こんな可愛い笑顔を毎日見れたらいいな~o(*^▽^*)o~♪

  6. キレイなお写真ですね。うんうん
    とってもキレイです。
    ボクの住む街は、雪も 汚ったない色してるし。
    道は、グシャグシャだし・・・ 全然、きれいじゃないです。
    日本は、広いですね。
    まだ、紅葉が見られるところがあるんですね。ぐふふ

  7. アイス より:

    ブログ訪問&コメントありがとうございます。
    ティアラちゃんとキャスパー君、可愛いですね(-^^-)
    (コーギー大好きなんです~っ)
    とても綺麗な写真の数々、じっくり見させて頂きました。
    そちらはまだ紅葉が見られる季節なんですね。
    こっちは真っ白です・・・(泣)

  8. より:

    良い所ですね~♪
    紅葉もススキもとっても綺麗だし、
    ティアラ&キャスパーも凄く愉しそうで良かったね☆
    (奥多摩と聞くとついつい、白骨死体を想像してしまう私って一体・・・汗)
    大学生の頃に奥多摩湖には1度だけ行った事があったのですが、そんな記憶も遠い過去・・・w
    今はこんなに紅葉が綺麗な湖に変わってるんですねぇ~
    また行ってみたくなりました♪
    さてさて・・・
    『俺は昔、ススキノの絵を描いて地元で賞をとったことがあるのだ!(なぁ~んて読んでしまい・・・『ええっ?』って一瞬思った私w)

  9. アステカ より:

    ★アイちゃんのパパ★
    綺麗な景色を見ると、写真に残しておきたくなる症候群になっちゃって^^
    今は普通のデジカメなんだけど、いつかは一眼レフのデジカメ買っちゃおうかな!
    ティアラ、キャスパー共に元気でしたよ!この日は吐くことがなかったです♪
    先生に「巨大食道症」のことを聞いていただいてありがとうございます。
    症例が少ないだけに、なかなか明確な答えは返ってこないようですね。
    実際、ティアラの担当の先生も手探り状態の部分が多いようです。
    本当にありがとうございました!気持ちだけでも嬉しいっす!

  10. アステカ より:

    ★夢喰いさん★
    4枚目の草はエノコログサというんですね?子供の頃、これをニギニギして
    遊びませんでした?そうするとニョロニョロ出てくるんですよね^0^
    「三角のくっつく奴」わかりにくいですよね・・・。なんか、
    ガサガサというか粘々というか、三角のが並んでるような感じ。

  11. アステカ より:

    ★ピカママ★
    毎度のことだけど、一番満喫したのはやっぱり俺でしょうw
    ティアラとキャスパーに紅葉を見せてあげたい!なんて言って
    無理矢理連れてっちゃうんだから^^
    くっつく奴は相当しつこくてなかなか取れませんでした。

  12. アステカ より:

    ★shino0411さん★
    ティアラとキャスパー、いい笑顔でしょw
    正直な話、写真家になりきって撮ったっす。そんな感じでしょ?
    よくママに「カメラ小僧」と言われてます♪
    shinoさんのところでは「くっつき虫」っていうんだ!
    くっつく奴っていうのは俺が勝手に言っただけw
    「ピカママ」のところは「バカ」というらしいです!
    吐出は普通に毎日でるようになりました。何がいけないのか
    原因がつかめてないので本当に歯痒い。
    そう、俺がティアラと救ってやらなきゃ!
    ちょっと弱気になってた。shinoさん、ありがとう。

  13. アステカ より:

    ★minaさん★
    奥多摩湖は俺も初めていきましたよ!
    平日にもかかわらず観光バスがたくさん並んでたなぁ。
    紅葉は、真っ赤も綺麗だけど、ちょうど色が変わり始めている
    ところもまたいいんだよねぇ!
    ススキを右手にポーズとってた女の人いたなぁ^^
    遠出したときは意外と吐出がないことに驚きます。
    なんでだろう。

  14. アステカ より:

    ★桔平おじさん★
    綺麗でしょぉ~!紅葉を見ながら歩いてると時間を忘れてしまう。
    桔平おじさんのところは、もう雪が積もってきてるもんね。
    車道は汚れてしまってるだろうけど、雪祭りなんて最高じゃない!

  15. アステカ より:

    ★アイスさん★
    いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます^^
    俺の実家も♂のパピヨンがいるんですよ!とても甘えん坊です。
    キャスパーはまだ雪を見てないのでどんな反応をするのか
    楽しみなのであります。今年の東京は雪降るかなぁ。
    みかんちゃんのマフラー洋服、とっても似合ってますね♪

  16. アステカ より:

    ★Aさん★
    え?ナニナニ?白骨死体って。前にそういう事件があったのですか?
    知らなかったなぁ。昔の奥多摩湖とうは大分景色が変わってるのかな?
    ススキノの絵?ふっふっふ。ご希望とあらば描けないことも
    ないですよ(爆)ただし、目を背けてはいけませぬ!!!
    プププ

コメントを残す

CASPERの関連記事
おすすめの記事