「ガッシャ~~~ン!ゴリッ!」
(俺「痛ぇ~~~!」
やっちまった…。ティアラを抱っこ中に椅子のバランスが崩れて真横にぶっ倒れた!ティアラを庇うように倒れたので左肩から倒れてしまったぁ!「ゴリ?」嫌な音がしたなぁ。とりあえず左腕が動かない。でも、折れたなら「ボキッ!」だよね。これはひょっとすると脱臼だな。気合いじゃぁ~!オリャッ!「ゴリッ!」ふぅ。。。戻ったかな。これは夜中の出来事。脱臼は元に戻ったものの、痛みが激しいので一応夜間救急へ行ってきたさ!
怪我
実は、高校1年のときに部活で左肩の骨を粉砕骨折してしまって、手術したことがあるんだよね。それ以来、左腕は右腕の半分ほどの力しかないのだ。夜間救急でレントゲンを撮ってもらって見ると、ありゃりゃ。鎖骨と腕の間が…。全治3週間~4週間だって。トホホ。暫くは右手だけでブログ更新だっ!年内には治るかなぁ。え?アステカよりもティアラが心配? チッ!ティアラは無事だったよー♪※しばらくはコメント短めになるかも

コメント一覧
  1. く- より:

    ほんと!ふざけるな!
    命をなんと思っているんだろう!
    似たような事件が頻繁!
    姉歯さんもそうだし!
    自分さえよければ、、、が多すぎる!
    ワンちゃん達、苦しかっただろうに。
    ひどすぎる!
    以前に書いた、無駄吠え(意味があって吠えているんだけれど)防止の柑橘系の匂いが出る首輪を買ったペットショップのオ-ナ-が、「あまりにもペット業界の酷さに、頭にきて、もう犬、猫は売らない。美容院と預かりとフ-ドだけにしたんだよ」と言っていた。
    8年も前の話なんだけど、そんな頃から、汚染されていたかと思うと、ペットブ-ム?が停滞したら、今後どうなるんだろう。
    今でさえ、捨てられている動物が、こんなにも多いのに。
    飼い犬を捨てる、保健所に持ち込む人の気持ちは、
    いったい!なに?

  2. 動物が関わる記事って最近こんなのばかり
    で呆れますね。こういう奴は檻に閉じ込めて
    やりたいです。

  3. すけ より:

    いつも、ペットショップを覗く度に、可愛いと思うと同時に、可哀相だと感じます。
    ペットショップに限らず、ワンコを見せ物として扱っている場所も一緒ですが...
    道義的な問題ですが、悲しくなりますね...
    ワンコたちの冥福を祈ります。

  4. アステカ より:

    ★くーさん★
    ね!ひどいでしょ?
    俺、寝てないから余計に腹が立っちゃって。
    ペットショップがみんな、そのオーナーさん
    みたいな心を持ってくれたらこんなこと起こらないのに。
    可哀想ですよね。

  5. アステカ より:

    ★レオンの親父さん★
    ほんとですよね。
    最近、動物のニュースといったらこんなことばっかりですよね。
    残念だけど、これからもっともっとこういう
    ニュースが増えるような気がしてならないんです。

  6. アステカ より:

    ★すけ♪さん★
    こういう話しはすけ♪さんのブログでも
    とりあげることがおおいですよね。
    身近なところから、悪い根を断っていきたいものです。

  7. shino0411 より:

    あぁ、ほんとにもう嫌だ!!
    何回繰り返しても、絶えないこんなニュース!
    こうして腹が立つのは、愛犬家の人たちばっかりで一番わかってほしいオーナー達やブリーダーの人らが、痛みを感じてくれないんだもん!
    このワンちゃん達のことを思うと胸が痛い。。
    でも身近なとこからコツコツと、ですね!

  8. アステカ より:

    ★shino0411さん★
    悪い人間は平気な顔して金儲けをしてるんでしょう。
    まったく頭にくる。
    残ったわんちゃん達はちゃんと保護されたのかなぁ。

  9. より:

    こいつは死刑ですよね?
    絶対に死刑ですよね?
    もう~実行されたのかな?
    罰金だけなんて、くだらない法律を撤回して、
    こういう役に立たない人間は。すぐに抹殺しておきましょう。
    ヒドイ話です・・・♭

  10. アステカ より:

    ★Aさん★
    残念ながら死刑にはならないですね^^;
    でも、それくらいのことをしてるますよね!
    犬の命をなんだと思ってんだぁ!って叫びたくなりました。
    これだけブームになってるんだから、もっと法律を厳しくしないと
    市場で余ってしまった犬の末路は悲惨なものになってしまいます。

  11. 太郎 より:

    このオーナーと経営者は、まだ未だに可児市の何処かで犬の繁殖をしています。無許可でしている。犬達をこれ以上犠牲にさせない為に保健所に通報しましょう

  12. アステカ より:

    ★太郎さん★
    コメントが遅くなりました^^;
    こういう話しはなくなることがありませんね。
    自分達ではどうしようもなくなって
    ボランティア団体に助けを求めておきながら、
    他のところで同じことをやってるなんて許せません。

コメントを残す

AZTECAの関連記事
おすすめの記事