昨日の点滴のおかげなのか、身体の調子が良くなってきた。でも、まだまだアステカ一家は万全ではない。油断は禁物だ!世間はクリスマスムード一色だというのに・・・。ウズウズウズウズ
(俺「ママァ!プリンタのインク買いに行こうか!」
(マ「いいけど、どうしてデジカメ持ったの?」
(俺「・・・。」
あははは!バレちまったか!そうさ!イルミネーションさぁ!ま、インクはどうしても必要だったのでヨシとしましょう。ティアラとキャスパーは、残念ながら留守番。キャスパーの去勢手術の傷が少し開いて血が出てきてしまったので、安静にしなければいけないのだ。
光の祭典1
プンプンのティアラとキャスパーに別れを告げ、いざ公園へ


光の祭典2
ここは、歩いて15分くらいのところにある大きな公園!この公園から駅までイルミネーションが続いている。
光の祭典3
8本の大きな木に青色発光ダイオードが惜しげもなく使われていた!これまた音楽に合わせて光が変化するんだって。
光の祭典4
これはピアノ!みんなピアノの前に座って記念撮影♪俺も撮ってもらいたかったけど、子供ばかりだったので断念
光の祭典5
こんなのもあったよ。
光の祭典6
光の通路を抜けると・・・。そこにはサンタやトナカイのイルミネーション
光の祭典7
ママと二人でベンチに座って、しばらくイルミネーションに酔いしれる。
光の祭典8
クリスマスということもあって、たくさんの人が訪れていた。普段はそんなに人が来ない公園なんだけどなぁwこのイルミネーションは1月の中頃まで点灯しているとのこと。ティアラとキャスパーの調子が良くなったらまた来よう。そうそう、動画も撮ったので暇な人はどうぞ!

コメント一覧
  1. shino0411 より:

    ママさんの、しんどそうな様子がティアラちゃんやキャスパー君にも伝わってるのかもしれませんね。ティアラちゃんもかわいそうに・・・。その5度の差ってのが重要なことなのかもしれないですね。
    私は、たった今、年賀状印刷完了いたしました^^もう、今年は思い残すことがないっ(笑)

  2. 夢喰い より:

    張り子の犬柄のこたつ布団?!
    かわいいぃ~!!! 私も欲しいですぅ。
    ・・・って今それどころではなかったですよね。
    アステカママさん、早くよくなりますよ~に!

  3. ピカママ より:

    あれれれれ
    ママさん風邪ですか?お大事に。
    年末忙しいと、疲れ出ちゃいやすいのかも。
    ティアラちゃんも大丈夫かな?
    心配ですねー。
    でも、一人でも元気そうな人がいると安心しますね。
    アステカさん。みんなの看病頑張ってください。
    って、アステカさん、肩大丈夫なんですか?
    我が家は、いまだ年賀状手付かず状態です。
    確か、24日まで投函しなきゃいけないんだよね。ははははあ

  4. ママさん、お風邪ですか? 大変ですね。
    年末で、慌しくって・・・ 体調を崩したですかね。
    身体、お大事にしてください。です。
    年賀状、アステカさんが担当ですか。
    うふふ
    いいですね。うちの飼い主が
    「誰か、書いて出してくれないかなー」
    って言ってます。
    アルバイト、雇うですかね。むふふふふ

  5. アステカ より:

    ★みなさん★
    みなさんコメントありがとです。
    今までこんなに気持ち悪くなることなかったのに。
    なんの抵抗もなく吐いてます。
    みなさんのブログに書き込みできないけど
    許してくれる?ごめんなさい。
    そして、メリークリスマス(イブw)

  6. より:

    おわ~前日から兆候があったんですね・・・
    それでも『オレもだった・・・』になっているのか(汗)。
    ティアラ&キャスパーちゃん達も含め、アステカ夫妻も本当にお大事になさってください。
    私も先日まで風邪にうなされていましたが、
    本当に苦しいんですよね・・・
    だから絶対に安静にされてくださいね。
    熱が出てきたら終盤かもしれません。
    でも・・・
    寒い所にいっちゃ~いけませんぜ!

コメントを残す

クリスマス, 動画の関連記事
おすすめの記事