ハッピバ~スデェイティ~ティ~♪ハッピバ~スデェイティ~ティ~♪
なんと、なんとぉ~!昨日wはティアラの誕生日だったのだぁ~~~!
ハッピバスデティティ
(ティ「昨日UPしなさいよねぇ…」
(俺「1日ずれちゃったね…えへへっ」
どう?ティアラ似合ってるかな?ママが作った、え~っと、なんだっけ、カウチ?パンチョ?うっ。真剣に忘れた!肩掛けでもないしw ま、ティアラは気に入ってるのでその辺はあんまり気にせずに♪
ケーキ待ち?
(キャ「で、ぼくのケーキはまだぁ?腹ぺこだよぉ」
(俺「キャスパーは太りすぎだから駄目!」
キャスパーは、去勢したせいか丸々太ってきておりまする。わんぱくぶりは健在で、部屋のあらゆるものを壊して喜んでるw 最近は、人間の食べ物まで欲しがるようになってしまった!ケーキなんかあげたら大変さ。
ティアラが病気になるまでは、毎年あげていたけど今年からは駄目!
吐いちゃいけないからさ…。1年に1回のことだから食べさせてあげたいけど我慢だ。かわりに卵ボーロをあげますた♪
ティアラはおかげさまで、6回目の誕生日を迎えることができました。
たくさんの方からメールをいただき、心から感謝しております。。。

コメント一覧
  1. ピカママ より:

    やっぱりワンコは雪大好きですね。
    ティアラちゃんもキャスパーくんも、ホント楽しそう。
    いろいろ大変そうだけど、それを感じさせないほど楽しそうで。
    なんだかただ見ている私までニヤニヤしちゃいます。
    アステカさんの痛みも、ティアラちゃんの吐出も、キャスパー君の腫れも、
    早く良くなりますように。
    遠くからお祈りしてます。
    お大事に。

  2. く- より:

    飼い主さんが、こころも身体も健康でないと、病気を引き寄せてしまいそうだから、肩、なんとか早く治るように、お祈りしています。
    なんだか、ワンコお二人さん、前以上にふっくらしたのか、毛がモコモコなのか、コ-ギ-ちゃんは、モッコリ、もこもこに見えるのは、私だけでしょうか。
    気が乗らない時は、私たちの為に無理することないよ。
    エッ、してない?
    気長に待っているから、
    催促しないから、ネ。(*^_^*)
    早く、良くなぁ~れ!

  3. リンダ より:

    最近、更新がないので心配していました。肩を完治させるブラックジャック先生~。
    それなのに、ついつい無理して走ってるアステカさん。
    アンちゃんは、痛がる様子はないけど、
    びっこを軽くひいています。
    キャスパー君も、気分はアンちゃんと同じなんでしょうねぇ~

  4. ゆいゆい より:

    しばらく更新がないので
    心配してました(>_<) アステカさん大丈夫ですか??? 肩が早く治ると良いですね^^ キャスパーたんもティちゃんも まだまだ大変な状況ですね(T-T) このワンコたちも良い方向に行くと いいですね^^ 早く良くなる様にお祈りしています (*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

  5. marron より:

    うちのマンションの前に大きな公園があるんです。
    初雪の日、走りましたよぉ~!
    昼ごろ行ってみたのですが、やはり(何故か)人影がなく・・・
    ノーリードで、ウサギのようにピョンピョン飛び跳ねてました!
    楽しかったぁ~、ねぇ、アステカさん!
    お正月に出かけた先で、屋台の「きりたんぽ」を食べたんです。
    マロンがあんまり欲しがるんで、「えぇ~~いっ!!」って食べさせちゃった。
    そしたらすごいすんごい勢いでおいしそうに食べてた。。。
    家族のみんなは大笑いだったけど、私だけ何だか涙が出てきちゃった。
    そういう事、って、日常多々ありますよね。普通にできることが普通にさせてやれない生活送っていると。
    アステカさんの肩、心配です。
    ティアラちゃんやキャスパー君も穏やかに過ごせる時間がいっぱいくるように想ってるよ☆

  6. 動画を見る限りでは元気そうなのに…。
    ティアラちゃん、キャスパー君、とにかく心配ですね。
    アステカさんの肩も、治っていたと思っていただけに心配です。
    ブログの更新がないのは寂しいですが、まずは体を大切にしてください。
    みんなが完治することを心から祈っています!

  7. shino より:

    うむむ。滅入っておられますね。。。
    これを読んで気になることだらけです。
    キャスパー君の件も、獣医さんは「若いから悪性ではないでしょう」って言われてたみたいだけど、アステカさんが不安に駆らされてるならば一度ちゃんとした検査をした方がスッキリするのかなぁ。
    アステカさん自体、痛みが治まらないなんて、どうしてなんでしょう。
    筋肉の付き方などの問題なのか?
    早く、原因を突き止めてくれるお医者さんに出会えればいいのだけど・・・
    ティアラちゃんの吐出も2日に一回はあるみたいだけど、以前の1日に3回ぐらいが続いた日よりは、よいですよね!
    とにかくアステカ家の健康を祈っておりますε=( ̄。 ̄;A  

  8. オーちゃん より:

    大丈夫ですか?肩、原因がわかると
    痛くても安心できるんでしょうけど・・・早くわかるといいですね。
    それとキャスパーちゃんの腫れも・・・

  9. uaママ より:

    がんばれ~アステカさん!!
    かわいいワンの笑顔の為に。
    どんなに辛いことがあっても、この子達のうれしそうな顔は宝物だね♪
    見守りますとも!

  10. coomcoo より:

    ヤッホ、フォ~!
    誰だかわかりますか?

  11. く- より:

    独り言ですが。
    ティアラちゃん元気かなぁ~。
    キャスパ-ちゃんも、アステカちゃんも、元気になったのかなぁ~。

  12. アステカ より:

    ★みなさま★
    たくさんのコメントいただきありがとうございます。
    全然返事を書かなくてごめんなさいです。
    今日あたりUPしようかな^^

TIARA, 出来事の関連記事
おすすめの記事