昨日はケーブル線の取り外しの日だった。
業者のおじさんが家に来たのはティアラのお昼ご飯のとき…
(業「こんにちはぁ~○○サービスですぅ」
(俺「どうぞあがってくださいな!」
(業「では、おじゃまし・・・ますぅ」
業者のおじさんは、テーブルに両手をついてご飯を食べている
ティアラを見て一瞬立ち止まった…この間、約5秒…
(ティ「何見てんのよ~!食事中なんだからね~!」
と睨みつけるティアラ(爆)何事もなかったかのように歩き出す
業者のおじさん・・・。そこに後ろからスゥ~っと忍び寄るキャスパー!
(キャ「コーギーアタァ~ック!あちょ~~~!」
(業「ぬぉっ!」
膝カックンをされ、前につんのめるおじさん(困)
(俺「すいません!すぐにハウスに入れますので・・・」
(業「いいんですよぉ!全然平気ですからぁ」
おじさんはテーブルでご飯を食べているティアラを見てどう思ったのだろう。ティアラが病気だということは知らないので、お犬様にテーブルでご飯を食べさせてると思われたのかもしれないね^^;あはは…あは…
それと、病院へ行って狂犬病の注射を打ってきた。
(先「キャスパー君また太りました?丸太ん棒みたい…」
と、いきなり先生から怒られてしまった・・・(汗)
一応食事制限してるんだけどなぁ。。。体重は16kgに。
おやすみちう
狂犬病の注射が効いてるのか、帰ってきたら寝てしまいました。

おすすめの記事