元気なーい
今日もティアラの元気がない。少し咳き込むことと、お腹がヒクッヒクッとなること。オエッとなるので涙がたくさんでていること。最近はこんなことなかった。お昼ご飯は、いつもの半分の量をあげたけどほとんど食べなかった。なのでベビー用のミルクだけを飲ませることに。
心配だなー
キャスパーもティアラのことが心配みたいだ。ティアラが吐いたときに一番に駆けつけるのは、いつもキャスパー。さすが我が家の癒し担当だ。
甘えちゃえ
キャスパーは、ティアラが調子悪いときは怒らないのを知ってるので、ここぞとばかりに甘えだすのである。ある意味甘え上手だなぁ。
ぐがぁ~
結局寝ちゃうんだwでも、みんなキャスパーから元気をもらってるよ。
いつも皆さんからメールをいただいて元気をもらっています。励ましのメールや、アドバイスのメール。独り言のメール…どれも心温まるものばかり!そんななか、巨大食道症のわんちゃんと一緒に生活して4年目になるママさんからのメールが…食べ物のことなど、いろいろアドバイスをいただきました!やはり、巨大食道症のわんちゃんのことをよくわかってますね。流石です。ティアラの食欲もなかったので早速試してみると、頑張って食べてくれました。吐出があるかどうかはまだわからないけど、一日様子を見てみようと思います。ママさん、どうもありがとうございました!

おすすめの記事