富士山
今日はキャスパーの誕生日!皆でドギーパークへ行ってきたどー!道は空いてるし、富士山は綺麗だし、ごきげんだぜぇ~☆


またまた富士山
富士山~!あまりにも綺麗だったのでもう一枚UPしちゃったw
ドギーパーク
ちょうど2時間くらいで着いたよ。さぁ!日が暮れるまで楽しむぞぉ!
行列
ティアラとキャスパーの手足を消毒槽でジャブジャブして入場すると、まず最初に目に飛び込んできたのはこの行列!なんと、レンタル犬の行列だったのだ!驚いたことに、お客さんのほとんどがワンコを連れてないファミリーばかり。いつも行くようなドッグランではありえない光景。これから犬を家族に迎え入れる人なのか、そのつもりはないけど犬とふれ合いたい人なのか。どちらにしても犬に対する好奇心は旺盛で、ティアラ・キャスパー共にどこにいっても人気者でしたw レンタルは30分で500円なんだって…行列は50人くらいになってたかなぁ。
つつじ
パーク内には、いたるところにつつじが。心が洗われる…素敵やん♪
かけっこ
さぁ~!ドッグランに入ったぞ!いろんなワンちゃんと遊んできなさい☆ ん?あれれ?早く来すぎて誰もいないじゃないかぁw ちょっと張り切りすぎちゃったかな^^; ちなみに、レンタル犬はドッグランには入れない。
ティアラちゃん
(ティ「パパァ~私は今逃げてるのよ♪早く追いかけて!」
(俺「よぉし!じゃ、お約束のごとく…待て~~~!!」
わんぱく坊主
(キャ「へへ~ん!僕はパパから隠れてるんだ♪ぐふふ」
(俺「普通に丸見えなんだけど…キャスパー見っけw」
でっかいわんこ
(俺「お~い!ワンちゃんが来たぞぉ!集合集合~!」
(ティ・キャ「お、お、お、大きいですぅぅぅ!!!!!」



ドッグランを縦横無尽に走り回るワンちゃん達を尻目に、我が家のティアラとキャスパーはのんびりお散歩。。。そうそう、マイペースが一番☆
それから一時間ほどドッグランを満喫して、ちょっと早めのお昼ご飯を食べた。ドギーパークは、広さ3万㎡もあって、アトラクションも豊富。SL(列車)やメリーゴーランドにジャンボ滑り台などなど、パパさんが家族サービスするにはもってこいの場所っす!
お猿さん
驚くなかれ!なんと猿園もあるのだぁ!餌を買い(100円)猿ちゃんに投げるも、みんなお腹いっぱいなんだとさ…そりゃそうだ。あれだけの人が餌を投げるんだから。。。
午後になって陽が出てきたので、芝生にビニールシートを敷いてちょっと休憩。このまま寝てしまいそう…と、思ったそのとき…パンッ!
なんだなんだ!何事だ?
割れるぅ
音の鳴る方を見るとピエロさんが風船を割りまくってるではないかw
調子が悪いのか、何回やっても割れちゃって子供達も耳を塞いじゃったw
お兄さん頑張れぇ~☆数分後、気合いでチューリップ完成!
それを合図に今度はドッグディスクショーの始まり始まりぃ~。
ドッグディスクショーとは、6頭のわんちゃんがフリスビーのキャッチを争うものらしい。ポイント制で、誰が一番高得点を出すのか、ギャラリーが当てるというもの。6頭のワンちゃん全部録画したけど、UPするのは大変なのでその中の2頭のワンちゃんの動画をUPしますた!
★シェパード★・・・・・★ボーダーコリー★
6頭のうち、この2頭が8点で並んで、サドンデスの結果…
ボーダーコリーのワンちゃんが優勝!
キャッチした後にご主人さまにディスクを渡さないところが可愛いかったwちなみに、俺が予想したのはシェパードのワンちゃんでした!残念^^ママの予想は的中!初めて間近で見て感動した!T&Cも出来るかな♪
くたくた
たくさん歩いて、たくさん遊んで、帰りは皆クタクタさ(^^@おまけにUターンラッシュに巻き込まれ撃沈!の~んびり帰ってきましたよ。現在、ママ・ティアラ・キャスパー爆睡中w朝早かったもんね…┐(´~`)┌
キャスパーが我が家に来てからもうすぐ一年になろうとしてる。ティアラが巨大食道症と診断されたのと同じ時期だったので甘えたいキャスパーを後回しにしてティアラの看病をしてたね。何度も寂しい想いをさせてしまった。ごめんよ、キャスパー。それでも、こんなに立派になって…俺もママもとても嬉しいよ。
これからもティアラと仲良くいつまでもわんぱくなキャスパーでね。
キャスパー!1歳の誕生日おめでとう☆ 大好きだよぉ(´ー`)

おすすめの記事