病院にて
今日も朝から病院に行ってきたどー!なんとか8時までに病院に到着したかったのだが5分のロス。でも1番ゲットは間違いないだろう…
ん?おりょりょ?すでに2人いるじゃないかぁ!しかも、そのうちの一人は前回番号札の1番をゲットしたときに話しかけてきたおばちゃんだっ!

~そのときの会話~
(オバチャン「あなた達が1番?何時から待ってるの?」
(俺「1時間前っす!」
(オバチャン「ふぅん、そうなんだぁ。ふぅん。」
しまった…。迂闊にも1番ゲットの時間の目安を教えてしまったのだw
(オバチャン「今日あなた達は3番よ♪」
(俺{わかっとるわぃ!ブーブーブー}
と心の中で叫びながら
(俺「そうですねぇ^^1番じゃなくて残念♪」
と、朝から100万ドルの笑顔で答えたさ!(古い?)
チッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッ
イライライライラライライライライライライライライラ
ぬぅ。たった5分のロスで診察時間が1時間変わってしまった!
恐るべし。動物病院・・・!2時間くらい待ったところで我が家の番。
体重を測って、すぐにレントゲン撮影!結果は・・・・・・・・
大丈夫でしたっ!小腸のガスも減ってましたっ!体重もちょっこす増えてましたっ!よかった。よかった。100%大丈夫とは言い切れないけど、最悪の事態にならずに済んだぉ☆しばらくは、嘔吐の有無やウンチの状態をチェックすることになる。最後に先生から一言…
(先「キャスパー君、あと2~3kgは体重減らしましょう。」
(俺「は、はい。。。」
(キャ「いやぷぅ~~♪」
(俺「・・・・・・・・・・」
今日は気分が良いのでカツ丼でも食べようかなぁ。

おすすめの記事