水元公園1
昨日は水元公園へ行ってきたどー!(地図)
ちょっと↑の地図をクリックして地図を!
本当に東京?って思ってしまうような広さでしょっ!
なぁんて偉そうに言ってるけど、実はこの公園を知ったのはつい最近w
TBSで毎週金曜日23時放送の恋するハニカミ!のデート場所が水元公園だった!車で15分くらいのところなのに全然知らなかった( p_q)
水元公園2
ちょっとデータは古いのかもしれないけど、公園内に看板があったので撮ってみた。ここの公園は、樹木を苗木から育てて都内の公園や道路などに提供してるということなのかな?管理事務所もあったぞ!


水元公園3
水元公園4
偶然にも菖蒲まつり&骨董市がやってた。
週末ということもあってたくさんの人人人。
100円の茶碗から30万のテーブルまで、いろいろな物が売ってたよ。
水元公園5
たくさんの木々に囲まれて俺のテンションも上がりまくり!
気がつけばママとティアラとキャスパーはそこにいませんでしたw
水元公園6
しばらく歩くと中央の広場にたどり着いた。
す、す、凄い広さだ…L(・o・)」
北海道の草原にでもいるような錯覚に陥ってしまう。
ティアラとキャスパーも大興奮☆



リード外そうと思ったけど、捕まえるのに一苦労しそうだったのでやめたw
水元公園7
はしゃぎすぎて疲れてしまったのでベンチに座ってちょっと休憩~(^^@
500mlの水が一瞬でなくなってしまったw君達飲みすぎだよ…。
水元公園8
水元公園9
公園に沿って川が流れていた。柵がないので子供は注意が必要だな。
ところでこの葉っぱって何だっけ。蓮の葉?
水元公園10
こんなに可愛い野良猫ちゃんがいた!
とても人に慣れていて近づいても全然逃げなかった。
ここは、バーベキュースペースなどもあるから食べるものには困らないだろう。野良猫ちゃんにとっては住みやすい場所なのかもしれないなぁ。
「猫を捨てないでください。あなたの大事な家族です。」っていう看板があった…。一度家族になったなら責任をもって育ててほしいね。
水元公園11
しばらく歩くと、また広~い川が見えてきた!
これまた柵がないから恐い恐い(汗
ティアラは川が好きだから飛び込んでしまいそうw
水元公園12
(ティ「ねぇパパ!飛び込んでもいい?」
(俺「真剣にやめてくれ…」
水元公園13
(キャ「後ろから押さないでよ!」
(俺「それはどうかなぁ?」
水元公園14
なぁんて冗談を言っていると、いきなり俺達の前にあるものが現れた…。
水元公園不思議発見だ!みんな!見逃すんじゃないぞ(* ̄∇ ̄*)
(ティ・キャ「あれ何?」
水元公園15
ネッシーや・・・
水元公園16
バットマン・・・
水元公園17
そしてリアル小便小僧・・・wアチャッ
水元公園18
(ティ・キャ「おもしろくなーい」
(ママ「・・・。」
(俺「あっそ!」
充実した散歩に満足しながら足を引きずって帰るアステカ家でしたw

おすすめの記事