なんとかお風呂に入ることが出来るようになったキャスパー君!
子供の頃は水に濡れるのも嫌だったのにねぇε=(>ε<)
ティアラが楽しそうに遊んでる姿を見て自分も入りたくなったのかな?
そんなことを思いながら動画を撮っている俺って・・・



川では上手に泳ぐティアラもさすがにお風呂は狭すぎるみたい(^▽^)
お尻が浮く前に壁についちゃうから溺れてるように見えるなぁ。
あまりの狭さにイライラして角をガリガリしてる!
キャスパーはというと…
思うように動けないらしく、なかなかボールにたどりつけない。
泳げないながらもボールを取りにいく姿はとても可愛いね♪
放心状態
扇風機で乾かした後は二人ともしばらく放心状態w
ティアラは不完全燃焼かな?最近は調子が良いみたいで、俺やママに甘えてくる場面が増えてきた!
正直、この状態が続いてほしいから、あんまり外で興奮させたくない。
でも、そんなことばっかり言ってたらストレスになっちゃうよね。
今度川にでも連れてってやるかぁ!せめて月に一度くらいは楽しませてあげないと。どこか近場で泳げるところを都内近県で探してみよう♪
それまでにキャスパーも泳げるようにしなきゃ☆

コメント一覧
  1. ピカママ より:

    やっぱり
    一番にティアラさんキャスパーさんの心配をするんですね。
    そのお守りとアステカさんの愛情で、病気は飛んでいってほしいですね。
    勝つんだぁぁぁぁぁぁぁー。
    がんばれー♪

  2. shino より:

    ふむふむ。
    歴史は昔っから大の苦手科目ですが
    大石内蔵助はおつむを使った作戦に
    でたのですな!
    『勝負』ってその人、その人にとって
    いろんな意味がありますもんね^^
    病気に勝つでも良し、自分に勝つでも良し、このお守りの効果が早くでますよに♪

  3. ゆいゆい より:

    何だか凄いです!!!
    執念なのか何なのかwかんないけど
    何だか凄い!!!
    でもそんな時代に生まれなくて良かったかも((((((^_^;)
    ティちゃんたちの為に買ってきたお守りは
    きっと効果がすぐに出るはず!!!
    病気には必ず勝つ!!!!
    頑張れ(*゚ー^)/'`*:;,。・★.:;,☆・:.,;*

  4. アステカ より:

    ★ピカママ★
    やっぱりティアラとキャスパーのことお願いしちゃいますね^^
    特に、ティアラの病気に関しては力が入ってしまいますw
    しまった!自分のお願い忘れてますたぁ( iдi )
    今度行ったらちゃんとお願いしてきます☆

  5. アステカ より:

    ★shinoさん★
    そうそう!どんなことでも勝負は負けるわけにはいかないっすからね!
    このお寺の裏には有名?な私立高校があるらしく、
    受験のときに親がみんなお守りを買って帰るそうです。
    まさに必勝ですね^^

  6. アステカ より:

    ★ゆいゆいさん★
    でしょ?俺もなるほどなぁって関心してしまいました。
    案内所のおじちゃんは夢中になって話してくれましたよ!
    正直、俺もこの時代に生まれてなくてよかったって思いました。
    切腹する勇気もないし^^;
    お守りの効果があることを祈って今日もティアラのマッサージっす☆

コメントを残す

T&C, 動画の関連記事
おすすめの記事