今日は舎人公園に行ってきたどー!
前回行ったのが6月26日だから・・・約半年ぶりってことになるかな?
舎人公園1
いきなりドッグランに入るのもどうかと思ったので、隣の芝で準備運動♪
舎人公園2
日曜ということもあってたくさんの人だった。それにしてもあの強風はなんだったんだY(>_<、)Y砂埃が舞って目が痛かったね~ん!
舎人公園6
(ティ「今日の私は人気者よ♪」
いつもは独りでドッグランの隅をテクテク歩いてるティアラだけど、
今日はいろんなワンちゃんが挨拶に来た!フェロモン出しまくり?
舎人公園5
(キャ「僕のところは誰も来ないよぉ!」
キャスパーは珍しく遊んでくれる子がいなくて寂しそうだったなぁ。
舎人公園7
お!先日の喧嘩が嘘のように仲良しのティアラとキャスパーだね?
(俺「あれれ?ちょっと!ちょっとちょっとぉ!」
舎人公園8
(キャ「君は誰なの?僕とそっくりだねぇ☆☆☆」
一瞬、キャスパーと思ったけど違ったぁ~!他のコーギーちゃんでしたw
舎人公園9
ちょっと日が落ちてきたので、隣りの舎人公園でお散歩することにした。
昨年の6月とは比べ物にならない風景に、真剣に場所を間違えたと思ってUターンしたほどだ。春夏秋冬、季節によって物語があるよね。
舎人公園11
あと5分もすれば日が完全に落ちるのではないかというところでシャッターを押してみた。う~ん、綺麗やん・・・。芸術やぁ~♪カシャッカシャッ!
舎人公園12
(マ「さぁ、カメラ小僧はほっといて帰りましょう♪」
(俺「・・・・・・・・・・・・・・・。」
舎人公園13
(ティ「あぁ~。。。川に入りたいよぉ~( p_q)」
(俺「頼むから夏だけにしておくれ・・・」

コメント一覧
  1. ゆう より:

    同じ犬種だから喧嘩するのかな?
    うちなんか花梨がチューにやられっぱなしです・・涙
    でもでも、喧嘩できるほど体力あるってことで、パパさん、そう怒らないでくださいね^^
    あたしも誰かに噛みつきたいぞっ!wwww

  2. モナチチ より:

    遅ればせながら…あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
    新年早々痛々しく始まってしまいましたね…。
    初詣に連れて行って貰えなかったからストレス溜まってたんじゃないのぉ?ナンチッテ!!
    アステカ家にとって素敵な一年でありますように♪

  3. みつみ より:

    アステカさん、あけましておめでとうございます。今年もリキとま共々よろしくお願いします☆
    あちゃ~Σ( ̄□ ̄;)新年早々派手にやっちゃいましたね。ティアラちゃんもキャスパーくんもどちらも痛かったでしょうね。喧嘩の始まる瞬間を見てないと怒れないですよね~。
    リキとまも今は少し落ち着いてますが、以前はガムを巡ってよくバトってました(汗)リッキーが加えたガムを渡すまいと強く噛みすぎて、自分で口の中を切って血がダラダラ~( ̄▽ ̄;)とまとは返り血を浴びて、私は気を失いそうになりました(泣)
    ティアラちゃんとキャスパーくんは何かきっかけがあったんでしょうか?やっぱりストレスなんですかねぇ~( ̄~ ̄)
    次は仲良しブログを楽しみにしてます♪
    アステカさんご一家にとって健康で幸せな一年になりますように。

  4. たごまざぁ より:

    おめでとうございますー♪
    正月そうそう激しいバトル(笑)
    ケンカするほど仲がいい。。。という感じですかね(笑)
    で、ケンカの原因がなんだったのか聞いてみたいですねー(笑)
    今年もよろしくお願いします☆

  5. アステカ より:

    ★ゆうさん★
    う~ん。犬種は多分関係ないと思うっす!
    花梨ちゃんがチューちゃんにやられちゃうんですかw
    チューちゃん小さいのに頼もしいなぁ♪
    まぁ、なるべくは怒らないようにしてるんですがね・・・
    むしろ甘やかしすぎかな?w
    ゆうさん、俺には噛みつかないで~☆

  6. アステカ より:

    ★モナチチ★
    あけましておめでとうございます♪
    今年もよろしくおねがいしまーす☆
    まさかね、新年早々喧嘩するとは思いませんでしたよ。
    今年の喧嘩はこれが最後だったらいいのになw
    たしかにストレス溜まってるのかも!
    だって今日はスリッパやられてたもんY(>_<、)Y

  7. アステカ より:

    ★みつみさん★
    あけましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いしますね!
    リッキー君ととまとちゃんもガムで喧嘩になりましたか!
    ティアラとキャスパーもそれあったなぁ。
    それとね、原因は多分ベッドの場所取りかママの取り合いですよw

  8. アステカ より:

    ★たごまざぁ★
    あけましておめでとうございます♪
    ティアラとキャスパーにとっては正月なんて関係ないんでしょうね!
    喧嘩するほど仲が良いっていうけど、あのときの顔は夢にでてきそうっすw
    原因はね、ベッドの場所取りかママの取り合い!
    これのどっちかに間違いない!
    こんなアステカ家ですが今年もよろしくです!

  9. リンダ より:

    ほ・・・本当だぁ~こりゃ、血みどろの喧嘩でしたねぇ~。アステカ夫妻も夜中に飛び起きちゃうよね。
    で、今頃二匹さんは、仲良しになったの?
    このバトル・・・・若さの証拠?
    血気盛んなアンちゃんだとありえたかもしれないけど・・・高齢になった今では、喧嘩すら面倒臭いようですよん・・・アステカさん。先は長いですなぁ~~

  10. アステカ より:

    ★リンダさん★
    もう心臓が止まっちゃうかと思うぐらいすごい唸り声なんですよ!
    おかげさまで今は仲良しに戻ってますけど、
    またいつ始まるかと戦々恐々でございまする。
    ティアラとキャスパーもアンちゃんのようにおっとりする日は来るのでしょうか^-^

コメントを残す

おでかけの関連記事
おすすめの記事