わーい♪
今日もドッグランへ行ってきたどー♪(またまた舎人公園w)
ドッグランへ入る前に、隣りの広場で軽ぅくウ○チをして~♪
アキレス腱を伸ばして~♪いざ!出陣だぁ~!


大盛況
今日も大盛況~!足の踏み場もないとはこういうことだろうか☆
可愛いなぁ!
一番最初に出迎えてくれたのはこの子である。う~ん。マ~ベラス♪
(俺「大きいお腹ですね。いつ頃生まれる予定ですか?」
(主「いつまで待っても生まれませんよw天然ですから!」
(俺「ひぇ~!男の子でしたか・・・失礼しましたぁ(照)」
ぬぬぬ!これにはさすがのアステカも腰を抜かしたぁ(* ̄∇ ̄*)
妊婦さんと間違えちゃったけど、すんごく可愛かったよ~☆☆☆
あれは何?
そんなアステカのことなど知らんぷりで、一点集中の二人。
(ティ「ねぇ、ちょっとあれ何?」
(キャ「わかんない。でも・・・迫力あるぅ~」
視線を辿って見ると、何やら大きな影が・・・
大きいわぁ☆
うぎゃぁ~(◎_◎;) 大きい~!ゴールデンの1.5倍あるどー!
(ティ「ちょっと近づいちゃう私・・・♪」
こんな立派なワンちゃんはなかなか見ることできないよ。ね!
おいおい、こんな大事なときにキャスパーはどこに行ったんだ?
ん?
ん?( ̄~ ̄;)??
あれれ?
あれれ~?いつの間にかサッカー対決が始まってるじゃないの~ε
キャスパー頑張れ~!勝ったら美味しい果物あげるぞぉ~♭
頑張れ~
(キャ「よぉ~し!僕頑張るっ!」
ふっふっふ(¬ー¬)さすがキャスパー。よっぽど果物が欲しかったのか、あっさりボールを奪ってしまった。この男の子はしばらくキャスパーと遊んでくれた。おかげでキャスパーも大満足!どうもありがとう♪
もう帰るぅ
(ティ「パパァ!もう帰るわ♪」
(俺「早っ!ティちゃんは相変わらずだね・・・」
もう帰るの?
(キャ「え~!もう帰るの?嘘って言って・・・」
(俺「いや、それがそのぉ~本当っすw」
ティアラ&キャスパーと遊んでくれた子たち!どうもありがとう☆☆☆

おすすめの記事