カレー
先日、インド料理で有名なラージマハール(銀座店)に行ってきたどー!
ここはね、都内のインド料理レストランの中でも別格中の別格ぅ☆☆☆☆とにかく旨い!この一言に尽きるんじゃないかなぁ。カレーはというと、必要以上に辛いということはなく、スパイスもそれほど効かせていない。インドカレーが苦手という人でも、抵抗なく食べれると思う。それでいて、コクは半端ないぜぃ!赤ワインを飲みながら、チーズを使った料理やポテトサラダなどを食べて、5種類のカレーを頬張った♪ナンに似たものでルティというのがあるんだけど、これもまた最高☆↑の写真はママへのお土産。そうそう!ママの大好きなナンも忘れずに買ってきたど!
自分ばっかりぃ
(ティ「で?私にココナツミルクのアイス買ってきてくれたよね?」
(俺「やべっ!ティとキャスのお土産忘れた~w」

コメント一覧
  1. くー より:

    いきなりビックリしました!
    そんなに痒かったんですね。
    さすがのアステカさん、ド~ンと構えて男らしい!
    私は、アタフタしています。。
    早く治りますように。

  2. リンダ より:

    痒そう。痛そう
    私も湿疹が出来やすいタイプなので、キャスパー君の気持ちわかるなぁ~~
    早く、治んないと寒いよぉ~キャスパー君。
    って、辛抱出来ないよね。
    アステカさん。よろしくお願いします

  3. ひとみ より:

    あらま・・・痛そう(:_;)
    掻いてこんなにハゲちゃったって、相当痒いんですね。。
    キチンクリーム塗って早く治してあげてください(>_<) でもこの冷静なアステカさんの言葉が頼もしい感じですね!!笑

  4. mina より:

    大変ご無沙汰しちゃいました…σ(^_^;)
    ティアラちゃんの吐出があったという記事を拝見して、
    かなり緊張が走りましたが、復活してくれて安心しました!
    うちもなんとか小康状態を保ってくれています。
    ティアラちゃんは『ポカリスウェット』を飲むんですね!!
    小雪にも以前にあげてみたことがあったんですが、
    好きな味ではなかったようで飲んでくれませんでした…(〒_〒)
    飲んでくれたら体も大分ラクになるんですけどね~。
    キャスパー君、こんなになるまで掻いてしまったんですね…~(>_<。)ゝ 痛いのを我慢するのも辛いですけど、痒いのを我慢するのも 苦しいですよね。早く鎮静してくれるといいですね!!

  5. shino より:

    ティちゃんの吐出に続き
    キャ君までどうしちゃったの~?(;∀;)
    痒そうにしてるのですか?
    皮膚病だよね。
    キチンクリームで治らなかったら
    病院行ってねー!

  6. アステカ より:

    ★くーさん★
    う~ん。こればっかりはね。治ったと思うと再発するから・・・。
    ド~ンと構えてるわけじゃないんだけど、次から次へと
    何かでてくるから、ショックを受けてる場合じゃないんです^^;

  7. アステカ より:

    ★リンダ★
    前に比べると、大分よくなったほうなんすけどねぇ。
    まさか、こんなところにぽっかり穴が開くとは思わなかったっす。
    マメに薬塗らないと治らないかもですな。

  8. アステカ より:

    ★minaさん★
    おお!お久しぶりっす!こちらこそご無沙汰しておりやす。
    なかなかみんなのブログに訪問できずにいるうんですよ。。。
    やっぱり仕事とブログの両立は難しいっす^^;
    小雪さんはポカリ好きになれなかったんだぁ。
    ティアラとキャスパーは、止めなければいつまで経っても
    飲んでると思いますよ!ぷぷぷ

  9. アステカ より:

    ★ひとみさん★
    そうっすよね。こんなに八ゲるまで掻くなんて、
    よっぽど痒いんでしょう。
    なんとか治してあげたいけど、子供の頃から皮膚が弱いから
    完治させるのは難しいのかなぁ。。。

  10. アステカ より:

    ★shinoさん★
    悪いことっていうのは続くものなんですよ。。。
    といっても、ティアラの吐出は一回だけで治まったっす。
    あとはキャスパーの痒いのを治すだけですが、
    がしかし!キチンクリームは一時凌ぎだから。
    やっぱり病院で診てもらったほうがいいんすけんねぇ。

コメントを残す

AZTECA, T&Cの関連記事
おすすめの記事