今日はね、ママのお友達の彼氏の愛犬、ラウル君と舎人公園で待ち合わせだったのだー!といっても、ティアラ&キャスパーと会うのは初めてなんだけどね。。。ラウル君は、好き嫌いがハッキリしているらしく、気に入らないとガブリと噛み付くこともあるとか・・・。どうなるかなぁ~♪
イェイェ~イ
(キャ「イェイェ~イ!早くラウル君に会いたいどー!」
(ティ「惚れられたらどうしようかしらん♪うふふ」


大きい~
ドッグランに入ると、いきなり大きなワンちゃんがお出迎え!大きい~☆
これまた大きい~
これまた大きいどー!迫力満点でございます(≧∇≦)/この大きなワンちゃんたち、もう少しで仁義なき戦いが始まりそうになったんだけど、飼い主さんたちが止めに入って事なきを得たっす。(* ̄∇ ̄*)ホッ
すんごい毛だぁ~
こんなワンちゃんもいたよ!え~、モップのような毛の・・・名前忘れた。なんていう名前だったかな。知ってる人教えておくれよ。
今日の私は人気者♪
(ティ「今日の私は人気者よ♪」
パンチ君にソックリ
(俺「リンダさん!パンチ君にソックリだったよ~!」
ラウル君
ついにラウル君とご対面だぁ~!喧嘩が始まるのか?さぁどうなる?
(ラ「こんちわぁ~!僕ラウルよろしくね☆」
(ティ「まぁ♪ラウル君って男前じゃない♪うふふ」
(キャ「僕、身体は小さいけど喧嘩は負けないからね!」
ぷぷぷ(^u^)ラウル君、ティアラ&キャスパーのことは嫌いじゃないみたい。よかったよかった。キャスパーはちょっと警戒したみたいだけど、ラウル君に相手にされてなかったよ。キャスパー!お前はまだ戦いの土俵にあげてもらえてないみたいだぞw
はじめまして~☆
みんなで遊んでいると、とても可愛らしいコーギー君がやってきた♪
(ワ「こんにちわ~!僕ワトソンだよ~!」
(ティ「はじめまして~☆私はティアラよ♪」
ぬぉ~!今日はいろんなコーギー君とお友達になれて嬉しいなぁ。ワトソン君はとても頭の良さそうな子で、俺のところにもちゃんと挨拶に来てくれたよ。毛並みも良かったっす!パパさんとママさんもとても優しそうな感じで、ワトソン君を愛してるのが伝わってきた。ママさんからワトソン君のブログアドレス入り名刺をもらったので、あとで遊びに行ってみようと思う!
楽しいどー!
(キャ「楽しいどー!次はどこに行くどー?」
(俺「キャスパー君・・・どーの使い方間違ってるどー!」
今日は風が強くてドッグラン内は砂埃の嵐・・・。目を開けているのも辛くなってきたので、近くの広場のほうに移動することにした。Y(>_<、)Y うなぎ君だぁ~
すると、そこにいたのは・・・うなぎ犬!じゃなくてうなぎ君!小さくて可愛いじゃないのぉ♪うなぎ君もワトソン君と同じで毛並みがとても良かった。毛がすんごく柔らかいんだなぁ。パパさんとママさんとは、初めて会ったんだけど、やっぱり同じ愛犬家!すぐに打ち解けて、いろんな話をすることができた!寒さも忘れてしまったよ(-^〇^-)うなぎ君のブログがあると聞いたので、これまたあとで遊びに行くことにしよう!
クンクン
(ラ「耳の匂い嗅がせてくれる?」
(う「くすぐったいよ~!やめて~!」
ラウル君はね、他のワンちゃんの耳の匂いを嗅ぐのが好きなんだって!ラウル君、実はとても犬が好きな子なんじゃないかなぁ。ただ、ちょっぴりシャイなところがあるから、仲良くなるまでに時間がかかるのかもしれないけどね。ティアラとキャスパーのことはお友達と思ってくれたかな?
記念撮影♪
最後にみんなで記念撮影!やっぱり出会いって素敵やん♪

コメント一覧
  1. ゆう より:

    こういう取り合いって結構飼い主にとっては幸せに感じるものよね?www
    もてる男って・・・・自分の子供だしww

  2. ひとみ より:

    キャスパーくんお腹の上に乗ってくるんですか??
    可愛ぃですねぇ♪
    うちの場合はチョコなでてる時にクリンが来るとチョコが怒ります!
    なのにクリンをなでてる時、チョコは邪魔しに来ます・・・(ーー;)

  3. リンダ より:

    ティアラちゃんが、アステカさんの腕枕でゴロゴロしてるんだもん。キャスパー君の腹乗りぐらい勘弁しましょう~~~って、アステカさん。声VS感情+手が、真逆ですぞ
    グゥグゥ~~って言うキャスパー君に虜になるアステカママの気持ちが、よく判るwww
    やっぱ、男の子だよねぇ~~(母は女だし)

  4. くー より:

    にゃにゃにゃ^^ ^^
    嬉しいよね~♪^^
    キャスパーたんは、甘え上手♪
    こちらまで、にたにたしちゃいます。^^

  5. ゆいゆい より:

    かなりお久しぶりです^^
    色々ありまして・・・UPしてなかったんですが
    昨日からまた活動開始になった報告もかねて
    カキコ^^
    アステカさんを取り合いですかぁ^^
    良いですねぇ♪
    うちは夫婦でティアラを取り合いですから^^;
    平和が一番ですよねぇ♪

  6. ばみ より:

    初めまして(^-^)
    コーギー♂5歳と暮らすバミです。
    よろしくお願いします m(__)m
    迫力のある「う~~~」ですね
    毎日パパ争奪戦が繰り広げられているのでしょうか?
    お腹の上に乗っかっちゃって一人じめですね
    また遊びに来させて下さいね♪

  7. アステカ より:

    ★ゆうさん★
    そうです♪実は嬉しくて仕方ないアステカでありますw
    でも、やっぱり喧嘩はやめてくれ~!
    仲裁に入る度に生傷が絶えないですからー

  8. アステカ より:

    ★ひとみさん★
    キャスパーはよくお腹の上に乗りますよ!
    たとえば、ママが夜勤でいないときなんかは
    超甘えん坊モードになります。で、お腹の上で
    寝ちゃうんですよ。可愛いでしょ~

  9. アステカ より:

    ★リンダさん★
    この日のティアラは負けませんでした^^;
    いつもはね、キャスパーがウ~っていうと
    すぐにどこかに行っちゃうんだけどw
    ウ~って唸ったときはすぐに渇です。
    キャスパーはすぐにティアラに威嚇するから
    ティアラが怖がっちゃうんですよ・・・(汗)

  10. アステカ より:

    ★くーさん★
    わかるでしょ?キャスパーってほんと甘え上手でしょ?
    飼い主心というか、男心というか、そういうものを
    わかってるんだろうなぁ。。。(-^〇^-)

  11. アステカ より:

    ★ゆいゆいさん★
    ども~!お久しぶりっす!
    いろいろあったんですか・・・。もぉ~言ってくれれば
    飛んでいったのに・・・!
    でもでも、復活したんですよね?
    ゆいゆいさん家のティアラちゃんは、
    夫婦で争奪戦ですか(¬ー¬) フフフ
    喧嘩しちゃだめですよー!!!

  12. アステカ より:

    ★ばみさん★
    はじめまして!
    ブログ拝見しましたよ♪インディー君、とても可愛いっす!
    ウェブログコーギーズですね♪♪♪
    この日はママがいなかったから、いつも以上にキャスパーが甘えてきたんです。
    で、ティアラと争奪戦が始まったというわけ!
    一旦お腹の上に乗ると、降ろそうと思って押しても踏ん張って意地でも降りようとしないんですよー!
    これからもよろしくです☆☆☆

コメントを残す

T&C, おでかけの関連記事
おすすめの記事