豚肉
今日のおやつは豚肉だよ~!ティアラの調子も絶好調ということで、豚肉をあげることにした俺。というのも、カレーライスを作っているときに、ティアラとキャスパーが豚肉の匂いを嗅ぎつけてしまったから!こうなったらもうあげるしかない。とんかつ用のお肉が安かったので、それを4枚買ったんだけど、そのうちの1枚はティアラとキャスパーのものになりましたとさ♪これじゃ少ないかな?え?せこいケチケチぱぱ???ぷぷぷ
食っちゃ寝
まったく・・・ティアラ&キャスパー。そしてママまで!ご飯食べたと思ったらすぐに寝ちゃうんだもんなぁ。食っちゃ寝星人どもめ…俺を一人にするな~!寂しいぞぉY(>_<、)Y 食べてすぐに寝ると牛になるどー!



起きたと思ったらいたずらしてるしw 最近のティアラはキャスパーに対して全然怒らなくなったなぁ。以前なら、こんなことされたらプンプンだったのにね。キャスパーのことを受け入れたら結婚式をやってあげよう♪

コメント一覧
  1. ピカママ より:

    へーー。
    月日が流れても、
    楽しいことはちゃーんと覚えてるんですね

    キャスパーさんは、やらされたんじゃなく、
    自分から入ったの?
    ティアラさんの真似したの?
    へー。
    二人ともすごいなー☆
    ちょっぴい
    エスパー伊東を思い出しました。

  2. くー より:

    なんてステキなお話なんでしょう♪
    ティちゃんに限り?
    ワンコさんって、やっぱり私達の想像を超えた天使だね~~。
    以前、動物を話ができる人(名前忘れてしもた!)の象さんのをやっていて、その象さんも、何十年も前の事を覚えていたの。
    人間同士って、言葉が通じるだけで、エライとか、優位に立っているけれど、動物からみれば、人間に対していろんな感情があるんだろうな~。
    ステキなお話、ありがとー♪

  3. shino より:

    うわ~、そういうのいいな♪
    なんか、心が温まる^^
    飼い主ではない私まで
    愛しい!って思っちゃったよ!ww
    そうやって一緒の時間を過ごしてきた過去の
    思い出を共有するっていうか
    そういうのいいな♪

  4. ふーたろう より:

    我が家も最初はペット禁止マンションでこっそりドン飼ってましたよ~。でもティアラちゃんと違うのは、外出するためのバッグに入ってくれなかったこと!もう無理矢理押し込んでたなぁ(笑)最後なんてキョロキョロしながら抱き抱えて走る!かなり怪しい動きしてました(汗)
    ティアラちゃんはバッグに入るのが好きだったのかな?それともお出掛け♪と思ったのかな?
    どちらにしても嬉しい行動ですよね~☆
    真似してるキャスパーくんの笑顔!可愛すぎです♪

  5. リンダ より:

    楽しげなキャスパー君の表情の後ろで、踏ん張ってるママ?  7年の思い出&重みを感じてるのかしら。。。
    何年経っても、幼少の頃って昨日の事みたいにリアルだよねぇ~~ティアラちゃんの安心した表情もあの時のままのように見えましたぜ。
    あっ、過去を懐かしむってのは、歳とった証拠って言うじゃないですか。アステカ一家さん。歳は捨てるもんですぜ。

  6. アステカ より:

    ★ピカママ★
    ほんと、ちょっとしたことなんだけど、
    覚えていてくれたりすると嬉しいもんです♪
    キャスパーはね、やらされたというか、
    ティアラがバッグに入ってるのを見たら
    バッグの中をカシャカシャしだしたんです。
    で、バッグに入れてあげたら大喜びw

  7. アステカ より:

    ★くーさん★
    そうなんすよね。ティアラとキャスパーには
    日々、驚かされていますよ。特にティアラは
    俺たちが考えていることが手に取るようにわかる感じw
    動物と話せる女性はたしかハイジじゃなかったかな。
    あ~!思い出した!俺も見ましたよ。ハイジじゃなくて
    別の女性だったかも。日本人の像使いのお話しでしょ!

  8. アステカ より:

    ★shinoさん★
    たまには心温まる話しもしないとね♪ナンチャッテw
    アルバムを開くと、当時のことがとてもなつかしいです。
    やっぱり、写真って大事っすよね!
    ブログも然り、10年後に見たらまた違う感想になるかも。
    ノンちゃんはどんなことを覚えてるのかなぁ。
    ちょっと気になるところっすよね!

  9. アステカ より:

    ★ふーたろうさん★
    おほほほほ!やっぱり同じ環境の人って多いっすね!
    我が家は賃貸マンションなんだけど、ペット禁止のところが
    ほとんどです。匂いがついてしまうっていうのが大きいのかな。
    バッグに入ってくれないと大変でしょwばれたら困るしね。
    ティアラは本当にバッグに入るのが好きな子でした。
    だから、そういう点では楽だったのかもしれないなぁ。

  10. アステカ より:

    ★リンダさん★
    あはは!ティアラと比べたら重さも全然ちがいますからねw
    キャスパー、最近体重測ってないけど、また太ったかも。
    今回の記事を書きながら、自分の子供の頃のはどうだったかなって
    考えてみました。結構いろんなこと思い出すもんです。
    我が家も歳をとったのかしらねぇ~~~~~~~♪ぷぷぷ

コメントを残す

T&C, ごはんの関連記事
おすすめの記事