誕生日
(キャ「今日は僕が主役だぁ~い!やっほほやっほほ~♪」
今日はキャスパーの誕生日~!めでたいめでたい~(≧∇≦)/
がしかし…あいにくの雨…。日頃の行いが悪いからかな?
でもまぁ、せっかくの誕生日だし!おでかけすることにしよう!
キャスパーと同じ誕生日のアイちゃんのお家では、美味しそうなケーキが用意されていたぞぉ!家族みんなにお祝いしてもらって、とても幸せそうなアイちゃん(o⌒∇⌒o) よかったね!!!お誕生日おめでとう♪
では!いってきま~す(^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^) ワーイ

コメント一覧
  1. くー より:

    大学病院で、後ろ足1本を切断したワンコさんとお友達になったけれど、切断前は、そりゃもう飼い主さんは、悲しんでいらっしゃいました。
    切断後は、明るく振舞っていらっしゃいましたが。
    でもね、私ったら、心の中では、ご飯が食べれるからいいな。と思ってしまったわけで。。。
    それぞれ違った悲しみがあるのにね、ヒドイ人間でしょ、私。。。

  2. クロちゃんママ より:

    タローちゃんの本読んでみようと思います。
    すぐゲットしなければ....。
    世の中いろいろな病気が有るのですね。
    でも太郎ちゃんの飼い主さんが獣医さんで本当に良かった。
    我が家が通っている獣医さんは下半身麻痺の猫ちゃんを
    飼っておられます。患者のワンコが散歩中に野良の子猫に
    噛み付いてしまい、瀕死の子猫を安楽死の希望で
    連れて来られた子猫を飼っていらっしゃいます。
    麻痺しているので「おむつ猫」です。
    仕事がお忙しいのに....と思いきや、
    まるで殿様のような扱いでとても大事にされています。
    ほんと、頭がさがりますょ。
    きっとタローちゃんの飼い主さんも大事に、大事に
    育てていらっしゃるのでしょうね。
    今日にでもゲットしてきますね......!!

  3. ゆう より:

    動物だけでなく、生きてる限り色んな障害がありますね。
    どうせ生きるなら前向きに笑って!
    動物は人ほど欲がないものだから、それが出来るの。人間はそうは行かない・・・・
    お互い助け合って笑って生活できればベストですね!
    考え方1つなんだろうけど、それがなかなか難しいようで・・・・
    タローくんの目を見てると、生き生きして、素敵☆

  4. アステカ より:

    ★くーさん★
    やっぱり考え方、感じ方は人それぞれですよ!
    俺の場合、この太郎君を見て、ティアラよりも大変だなぁって
    思いましたからね。
    手足がない状態でも頑張ってるんだから
    ティアラだって頑張れると・・・。
    症状が全然違うから比べてはいけないのかもしれないけど。

  5. アステカ より:

    ★クロちゃんママ★
    俺はまだ注文してないけど、必ず読んでみようと思います。
    不幸中の幸いなんて言ったらいけないけど、
    飼い主さんが獣医さんと聞くだけで、
    とても心強く感じますよね!
    どこの家の家族になるかで、その子の運命って
    大きく左右されますよね^^@

  6. アステカ より:

    ★ゆうさん★
    そうなんすよね!考え方ひとつで全然気持ちが変わってくるっす!
    俺の場合は結構マイナスに考えてしまうことが多いけど、
    常に前向きに考えていれば違った世界が広がるのかも☆
    人間ってほんとに厄介な生き物ですよね…(¬ー¬)

  7. そんな病気もあるなんて・・・でも、太郎君が優しいお目目で笑顔なのがすごくイイですね^^
    私も是非呼んでみます~
    愛する家族なので、この家の子になって良かったと感じて欲しいですもんね!

  8. アステカ より:

    ★チャコタママ★
    ほんとですよね…。世の中には数え切れないほどの
    病気があるから、気をつけなければいけないけど、
    避けることのできない病気が多いですからねぇ。
    太郎君の笑顔を見ると、飼い主さんの温かさが
    伝わってくるような気がします!
    是非読んでみましょう!!!

  9. ひとみ より:

    病気ってほんとに怖いですね。。
    タローくんは歩けないんですかね??・・・お話気になるので、あたしも見つけられたら読んでみます☆
    この笑顔見ると、自分てダメダメだなぁって思ってしまいます(ーー;)もっと頑張らなきゃって!!最近いろいろと思う事があるので・・・。。

  10. アステカ より:

    ★ひとみさん★
    タロー君は、実際どのような生活を送っているのでしょうか。
    全然想像できませんよね。本を読めばある程度わかると思うので
    読んだら記事にすることにします!
    最近いろいろと思うことがあるとは?
    何かあったらいつでもメールしてくださいね!

コメントを残す

CASPERの関連記事
おすすめの記事