腹枕
(ティ「腹枕は私のものなんだから・・・むにゃむにゃ」
(キャ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・げっ!」

コメント一覧
  1. くー より:

    そうでしたか。
    辛いですね。
    ボスちゃん、小さい身体で一生懸命頑張ったのですね。
    ボスちゃんのご冥福、心からお祈りさせて下さいね。
    ボスちゃん、naoさんのことを見守っていてね。

  2. ひろ吉 より:

    失礼かと思ったんですが、naoさんのブログお邪魔してきました・・・
    ボスたんっ一生懸命頑張ったですよね。
    私なんか何も言えないですけど、
    私も頑張ったボスちゃんの事知る事が出来ました。
    naoさんも一生懸命だったですよね。
    私はたーぼの時もぶーも同じ病気じゃないですけど、気持ちは一緒です。
    きっと辛かった病気が無くなって見守ってくれているのといつか絶対に会えると私も信じてます。
    とってもいい先生にめぐり合えて、いっぱい愛されて病気になったのは辛いけど、幸せだったと思います。
    お話した事はないですけど、勝手な意見言ちゃってごめんなさい・・・
    アステカさんもっ大変ですが、頑張ってください!!!ウチもいつその日が来るかわかんないですけど、頑張ります!!!!
    ボスちゃん虹の広っぱでみんなと遊んでますネ

  3. ジャイママ より:

    そうでしたか。
    掲示板を読んで、どうしたのかな・・
    と、とても気になっていました。
    まだ9ケ月だったんですよね。
    私も、あの時の気持ちを思い出してしまいました。(助かって欲しいと)
    それを考えると、辛くて何と言ったらいいのかわかりません。
    今は、ボスくん、穏やかにnaoさんを見守ってくれていると思います。
    ボスくんのご冥福をお祈りします。

  4. アステカ より:

    くーさん、ひろ吉さん、ジャイママ、コメントありがとです。
    今はただnaoさんにゆっくり休んでほしいと思います。

コメントを残す

TIARAの関連記事
おすすめの記事