アイスノン
(キャ「パパまた頭が痛いんだって。アイスノンで冷やさなきゃ!」

コメント一覧
  1. くー より:

    タイトルでびっくりして、内容でも驚いています。
    クーパパ、クーママ、クーちゃんを育てようと決心された事、クーちゃんにとって、何よりもの喜びだったと思います。
    入院の事だって、目の前で呼吸がおかしくなってしまったら、病院でなんとか回復してれると思ってしまいます。
    辛いですね。。
    うちのくーが、クーちゃんをちゃんとご飯の所へ案内してくれていると思います。
    クーちゃん、ご飯いっぱい食べていいんだよ。
    パパとママの事、お空の上から、見ていてね。
    クーちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

  2. 哀しい現実ですね。
    クーchanのこと思うと切なくて。。。
    折角産まれてきた命、巨大食道症も大変な病気だけど、肺炎を併発し回虫まで。。。
    短い生涯だったね。
    クーPAPAとクーmama。
    ▽[。・ェ・]▽ イヌとの生活を夢見ていたのに。
    クーちゃんのご冥福お祈りします。

  3. ゆう より:

    日本のペットショップのあり方を考えさせられますね。これに対しては山ほど言いたいことがあるのですが、やめておきますね。
    クーちゃん、今頃は苦しまず走り回ってることでしょう。
    こんな幼い頃から、やっと幸せになれると思った矢先・・・・けど、良かったね?名無しのクーじゃなく、家族に心配してもらいながら星になれたこと。
    全部受け入れる、そう覚悟した飼い主さん、愛を感じますよ^^

  4. Flanの姉♪ より:

    私の知り合いの人も『飼い主が見つかった犬はとても幸せだよ。売れ残った犬は保健所に連れて行かれちゃうんだよ』みたいな事を言っていました・・・ とても悲しい現実がある事に気が付きました・・・
    『一日でも長く育てよう』と決意したクーパパさん、クーママさんは素晴らしい人だと思います。
    クーちゃん。頑張ったね。虹の橋でいっぱい走って遊んで、ごはんたくさん食べて幸せになってね。 クーママとクーパパの所に来れて本当に良かったね。

  5. モナコ より:

    とても悲しいお話ですね。
    でも、クーちゃんはパパとママに
    出逢えた事が幸せだったね。
    だって1日でも長く一緒に居たい
    って思ってくれたパパとママだもんね。
    もう、苦しまなくゴハンも食べれるし
    いっぱい走って遊んでね。
    クーちゃんのご冥福お祈りします。

  6. ヤギコ より:

    クーちゃんにとって、クーパパさん、クーママさんに会えたこと、とても幸せだったと思います。
    クーちゃん、虹の橋で吐くことなくおなかいっぱいご飯を食べてることでしょう。
    クーちゃんのご冥福をお祈りします。

  7. クロちゃんママ より:

    こんにちは、BBSを読んでびっくりしました。
    あまりにも突然で....
    マックスさんの心中を考えると胸が痛いです。
    でもクーちゃんは優しいパパとママに出会えて
    安らかな気持ちで逝ったのだと思います。
    くーちゃんのご冥福をお祈りいたします。
    どうかマックスさんもお身体に気を付けてくださいね。

  8. リンダ より:

    クーちゃんの犬生は、きついことばかりだったかも知れないけど。
    パパとママに出会えての10日間は、最高に幸せだったと思います。
    虹の向こうで、満腹になって走り回ったら、またパパとママのところへ行ってあげてね。

  9. クーママ:皆様にお礼 より:

    アステカさん、そしてコメント下さった皆様、初めまして。
    こうしてクーの事を詳しく書いていただき、
    みなさんの優しいコメントに、私達も元気づけられ
    クーも天国で喜んでいると思います。ありがとうございます。
    クーの事を考えたり想ったりすればする程、
    悲しい気持ちでいっぱいですが、
    クーと出会わなければ知らなかった事もたくさんあり
    吐きつづけてかわいそうなクーだけじゃなく、
    小さいシッポを振った可愛い姿も、可愛い鳴き声も
    本当に短い時間だったけれど、大切な思い出です。
    今のペット事情では人間のエゴがかなり入っていると
    思いますが、クーと同じ思いをするコや、飼い主さんが
    1人でも少なくなるように心から祈っています。
    アステカさん、皆様、本当にありがとうございました(uu*)

  10. アステカ より:

    ★皆様★
    こんなにたくさんの方からの温かいメッセージ。
    クーちゃんもきっと天国で美味しいご飯を食べながら
    このコメントを読んでくれていると思います。
    今後、クーパパとクーママのあいだに新しい
    わんこの家族が増えるのかどうかわからないけど
    もしもお考えであるならば応援したいな。
    犬と生活をするというのは素晴らしいこと。
    クーちゃんのときのように、素敵な出会いがあることを
    心から祈っております。

コメントを残す

CASPERの関連記事
おすすめの記事