何を隠そう俺は大の本屋好きである。仕事中であろうとママとデート中であろうと、目の前に本屋があればとりあえず入る!愛読している趣味関連の新刊チェックも然ることながら、世間で話題の書籍がどんなものなのか知りたいのだ。平積みされている書籍を見ると、「現在、誰がどんなものに関心を寄せているのか」がわかってとても面白いんだよね。あと、忘れちゃいけないのが犬関連のコーナー!「犬のしつけ」だけでなく、最近では「犬の病気」に関する本にも必ず目を通すようにしている。少しでもティアラの病気改善のヒントがあればと思って…。でも…そんなとき、ついつい目に入ってしまうのが↓コーギースタイルなんだよねぇ。
コーギースタイル
知ってる人もいると思うけど、Vol.17にはティアラの記事が掲載されているんだ。これが本屋に並んでると無意識のうちに手にとって読んでしまう俺w 横にいる人がチラッと見ようものなら「これ、うちの子なんですよー。」って言いそうになっちゃう…(照)なんとか我慢してるけど(¬ー¬)
巨大食道症
挙句の果てにはレジに並んで買っちゃってるし~(≧∇≦)/キャッキャッキャッ
保存用…保存用と言いながら、我が家にはいったい何冊のVol.17が平積みになっているのやら…。我が家の関心は、もっぱらティアラとキャスパーなのだと再認識する今日この頃である。あぁ…親ばかLife♪

おすすめの記事