今年も残すところ、あとわずかとなりました…振り返ってみると、我が家にとっては、あっという間の1年だったような気がします。いや、毎年この時期になると、同じような気持ちになるかなぁ。
ブログに関しては「1日も休まない」というのを目標にしてやってきたんだけど、後半の日記は中身の薄いものになってしまった。忙しさを理由に、あまり出かけなかったというのもあるんだろうけど、とにかく動きのないブログになってしまったと、ちょっぴり反省しております。でもね、1月からの日記に目を通してみると、その日そのときに、どんなことがあったのかっていうのがよくわかるから、やっぱりブログというのは素晴らしいと思う。
ティアラとキャスパーに関しては、大きな怪我、病気をすることなく過ごすことが出来たのが、一番良かったことかな。ティアラの巨大食道症は現状維持です。悪化することはなくとも、改善することもない…そんな状態だった。でも、現状を維持することの大変さも、俺自身がよくわかっているから、それなりに満足はしている。この1年を通して、ティアラは自分で自分の病気を理解し、そして対応できるような子に育ってくれました。ティアラは本当に心の強い子です。キャスパーは、今年もたくさんの笑いを我が家にもたらしてくれました。いつまで経っても子供のままでいてくれるキャスパーは、我が家にとって天使のような存在。ママのことが大好きで大好きで、俺のことなんてちょっとしか見てくれないけどw でも、そんなキャスパーがとても愛しいんだなぁ。年末にかけて、湿疹が再発してしまったのは残念だけど、時間をかけてゆっくりと治療していこうと思います。
みなさんにとっての1年はどうだったでしょうか。十人十色、その家庭によって、様々なドラマがあったことでしょう。楽しかったこと、悲しかったこと、いろんなことがあった1年。終わりよければすべてよし!じゃないけど、年末は最高の形で締めくくりたいものです。少し早いですが、我が家はブログ納めです。明日から、みなさんのブログへ挨拶回りしようと思っておりますので、首を長~くしてお待ちください!それでは良いお年を☆☆☆
来年はどんな年になるのでしょう・・・

コメント一覧
  1. びび。 より:

    じゃ・・・じゃれてるの・・・?
    ママが気になってしょうがないキャスパー君が可愛いわ(笑)
    後でのティアラちゃんの八つ当たり気味の動きが何とも(笑)
    アステカさん家はほのぼの~って雰囲気が垣間見れたわ♪
    ステキステキ~♪

  2. リンダ より:

    ぎゃははは 一緒になって遊んでるアステカさんとティアラちゃんの後ろのキャスパー君が気になって・・・その後は、ティアラちゃんのピーが気になって・・・最後は、キャスパー君は、夢の中なのかしら。
    う~~ん続きが気になるwww

  3. アステカ より:

    ★びび。さん★
    よくわかりましたねwwwwwwwwwww
    そうです・・・キャスパーはママが気になって仕方ないんですw
    ティアラは、キャスパーを撫で撫ですると
    キュッキュ鳴らして気を引こうとするんです。
    まったく・・・みんなマイペースでいかんですわ^^

  4. アステカ より:

    ★リンダさん★
    なかなか面白いでしょおおおおお
    我が家はこういうときでも平等ですからwww
    ふたり同時に可愛がれたら最高なんすけど
    それをやると喧嘩になっちゃいますからね。
    一応、順番としてティアラが先ということで。
    でもね、キャスパーはママがいればいいですだw

コメントを残す

未分類の関連記事
おすすめの記事