薄手のコートでお散歩したのがいけなかったのか…w アステカ風邪をひいてしまいました。

 

熱はそんなに高くないけど、咳がとまらなくて呼吸がし辛いですねぇ。。。

 

痰も絡むし参っております。目がしばしばしたり鼻がむずむずするのは花粉症?33歳にして花粉症になってしまうのか…それだけは是が非でも避けなければぁ!

 

そんなことを思いつつ、ティアラとキャスパーをお風呂に入れ、風邪をひかないようにバッチリ乾かしてあげました♪

 

最初にティアラを乾かしていたんだけど、キャスパー…待ちきれずにティアラを押しのけてしまいました。どうですこのわがままな顔w

 

ティアラ
(ティ「あ~すっきりした!パパ…鼻水垂らさないでね♪」

 

キャスパー
(キャ「早くぼくを乾かしてよ…パパのばーかばーかばーか」

コメント一覧
  1. ひとみ より:

    風邪ですか(>_< )せきと痰ののどの痛みってすごく辛いですよね・・・早く治ると良いですね!! 風邪で辛いなか2人1度にシャンプーしたんですか!大変そう・・・お疲れ様でした☆ なんかティアラちゃんとキャスパーくんの表情とアステカさんのコメントがいつもすごく合ってて、面白くて見て笑っちゃいます
    お大事に

  2. mina より:

    アステカさん、大丈夫ですか??
    風邪ってキツいんですよねェ…ε-(。_。;)ノ┃木┃
    咳と喉の痛みは長引きますから、加湿とかマスク着用で
    寝てくださいね。早く治ってくれるといいんですが…。
    そんな体調で二人をシャンプーしちゃうなんて、
    アステカさん、どれだけ溺愛ですか~!!(*≧m≦*)
    ティアラちゃんのスッキリして気持ち良さそうな表情が
    たまらなくカワイイですね♪キャスパー君もいい表情です♪
    こんな表情がアステカさんには一番のお薬なのかもしれませんね。

  3. ゆう より:

    ほらぁ~言わんこっちゃないっ!
    この咳、本当に止まらない!!!
    辛いわね~~~
    おまけに花粉症まで?あらま!
    お大事に・・・としかいいようがない(涙

  4. ハンズ より:

    お風邪大丈夫ですかぁ
    鼻水…咳…淡は長引きますよねぇ(つд`)
    そんな中…娘に息子のシャンプーをしてしまうのは愛ですね
    一匹を乾かすだけでも大変なのにぃ(^(エ)^)
    うちも二匹いっぺんだと辛いです
    花粉症到来ですか(笑)
    ティシュは保湿成分の入った柔らかいティシュをお勧めします
    お大事になさってください

  5. くー より:

    あらまあ、だから男性は自己管理ができないっつうの~。
    うちのpapaも風邪で39℃まで出ました。
    今日あたり、アステカさん、高熱でうなされているんじゃないでしょうね~、油断禁物、大事な身体!ですよ。^^
    ティちゃんの嬉しそうなお顔。
    キャスくんは・・・言葉通りのお顔ですね。
    あっ、またお鼻、赤くなっちゃったのね~、痒くないのかな。
    親子で花粉症なのかしら。。
    辛いよね~~~~~。

  6. モナチチ より:

    元気ですかぁ~?(アントキノ風)
    冗談言ってる場合じゃないよね。
    風邪を甘く見たらダメですよ!
    早く良くなって下さいね。
    花粉症ワールドへようこそ♪

  7. NONO より:

    あっ、あの~、今ニュースで、『水元公園』が…。
    アステカさん、見ました?
    公園内で、大麻栽培ですって。
    色んな人や、ペットだって利用する公園なのに。
    大麻って、万一ペット達が口にしても、害は無いのでしょうか?

  8. アステカ より:

    ★ひとみさん★
    はい。。。風邪っす(´ー`) ウフフ
    やっぱり病院で処方してもらう薬じゃないと効かないのかな・・・
    今回の風邪は長引いてますよ。。。
    ま、ティアラとキャスパーからしたらそんなことは関係ないわけで
    定期的にお風呂に入れないとご機嫌斜めになってしまうのでねw
    コメント、ばっちり合ってるでしょ?俺、犬の言葉がわかるんです♪てへ

  9. アステカ より:

    ★minaさん★
    駄目です!!!咳が止まらないですぅ。。。
    minaさんの言うようにマスクして加湿器つけて寝てますよ^^@
    いつもなら2~3日もすれば復活するんすけどね、おかしいな
    キャスパーはそれほどじゃないんだけど、ティアラはね、
    体内時計があるらしく、一定期間お風呂に入れないと
    ドアを開けて自分から入ってきてしまうんですよw 
    それにつられてキャスパーも入ってくるわけで
    断れない状況になってしまうですwww 
    俺も風邪ひいたときぐらいは お風呂入れるの控えたいっす(涙)

  10. アステカ より:

    ★ゆうさん★
    えへへ ゆうさんの言ったとおりになっちゃいましたなw
    喉の痛みは和らいだけど、やっぱり咳が辛いっすね
    花粉症のほうは多分大丈夫だと思うんすけど。。。
    いや、でもこの鼻のむず痒さはもしかしたらそうなのかしら
    今週中に治しますぜ!!!

  11. アステカ より:

    ★ハンズさん★
    あと2~3日で治る予定です・・・あくまでも予定ですが・・・w
    お風呂入れるのって結構大変なんすよね。そして乾かすのはもっと大変!
    中途半端に濡れてるとキャスパーの場合は皮膚が荒れてしまうので
    完璧に乾かしてあげないといけません。特に肉球のところなんかは。
    ハンズさんも二頭飼いの大変さはよくご存知でしょう!
    花粉症じゃありませんように・・・と、神様にマジでお願いしてます(汗)

  12. アステカ より:

    ★くーさん★
    えへへ 自己管理ってなんですか?なんつってwww
    おかしいっすよね、毎年必ず風邪を引いてるような気がします。
    パパさん、39℃も熱が出たんすね・・・さぞ辛かったでしょう。
    ティアラ、嬉しそうな顔してるでしょ♪ティアラは顔にでやすいんですw
    だっしゅ君やあんこちゃんも 嬉しそうなときは顔にでるでしょ?

  13. アステカ より:

    ★モナチチ★
    元気ですよぉ~!(アントニオ小猪木風)
    冗談言ってる場合じゃないですよモナチチ・・・
    コメント書きながら鼻水垂れちゃいましたからwww
    すぐ治るだろうと放置しておくと大変なことになりそうですよね。
    悪化して肺炎・・・なんてことは避けたいです!
    でもでも、病院行くのも面倒って思っちゃって・・・えへへ
    残念ながらまだ花粉症は確定じゃありません!
    そちらのワールドへは行きたくないですぅ!

  14. アステカ より:

    ★NONOさん★
    そうそうwww 俺もそのニュース見てホットミルク吹いちゃいました!
    世の中悪いことする輩が多いですよねぇ。。。
    23歳にして、あんなところで大麻を栽培しようなんて
    よく思いつくなぁと驚いています。
    乾燥させる前の状態でそのまま食べたらどうなるんでしょうかね。
    今回の件に限らず、外にはいろんなものが落ちてるから
    やっぱり拾い食いだけは気をつけないといけませんな

コメントを残す

関連キーワード
AZTECA, T&Cの関連記事
おすすめの記事