今日はティアラの誕生日♪ 早いもので、ティアラが生まれてから8年が過ぎようとしている。

 

巨大食道症になって2年6ヶ月というところだろうか…時が過ぎるのは本当に早いね。。。せっかくの誕生日、何をして祝おうかなぁ…そう思った瞬間、ある光景が頭に浮かんできた。。。それはまだキャスパーが家族になる6年も前の話しなんだけど、俺とママとティアラでの初めての一泊旅行が那須だったんだ。

 

当時2歳のティアラは、食こそ細かったものの 病気ひとつしない元気な女の子だった。本屋さんで「犬と泊まれる宿」的なニュアンスの本を買い、電話で予約をして 意気揚々とおでかけしたのを今でも覚えている。残念ながら、俺たちが選んだペンションは とても対応が悪く、逆切れされて泊まることができなかったんだけど、日中の出来事は忘れることができないくらい楽しかったんだ♪

 

もちろん、今日はティアラの誕生日だから ティアラのことを第一に考えなければいけないんだけど、やっぱり 楽しかった場所にキャスパーも連れてってあげたかったんだ。。。昨日のティアラは調子が悪かったからあまり無理はさせたくない。ということで、ちょっと遠出のお散歩感覚で のんびり過ごすこととなりました~!(写真・動画多数のためかなり重いです)

 

那須
面白いもので、アステカが張り切ると必ず渋滞に巻き込まれます。。。

 

那須0
東北自動車道にて108のナンバーと遭遇 w ね!本当でしょ?(詳細

 

那須1
(ティ「今日は私の誕生日ですよ?222を探してね♪」

 

 


那須!
渋滞が解消されそうになかったのでサービスエリアで休憩することに…

 

那須!!
おやつの「たまごボーロ」を忘れてしまった俺…お詫びに芋を購入♪

 

那須!!!
(キャ「芋兄ちゃん!これ最高においしいよぉ~!」

 

(ティ「私はまだいらな~い…喉が渇いたの。。。」

 

ティは さつまいも好きなはずなのに食いついてこなかったなぁ。まだ本調子じゃなかったのかもしれないね。車内でアクエリアスをあげました。

 

那須2
インターを降りると、雪山が両手を広げて歓迎してくれましたよ?

 

那須3
那須に入って一番最初に思ったこと…それはね、大手ファミリーレストランやコンビニなどなど、ほとんどの看板がこのカラーだったのである!

 

那須4
これがガストの看板。あとファミリーマートやすかいらーくもこんな感じ。どんな意図があるかわからないけど統一したほうが町並みは綺麗かも

 

那須5
はい!ここが俺たちの思い出の場所…りんどう湖ファミリー牧場!!!

 

ここはね、正直言うと 犬連れの人にとっては目立ったアトラクションがあるわけでもなく、イベントが盛んに行われているわけでもない。ただ、のんびりまったりお散歩できる場所なんだ。6年前に来たときも、ただただ ぐるぅっと一周しただけなんだけど、ゴーカートに乗ったり 滑り台ではしゃいだりw 時間を忘れてとても楽しむことができた場所なのである。

 

那須6
こんなに可愛い着ぐるみちゃんがお出迎えしてくれました!がしかし…

キャスパー警戒しまくりで ついにはワンワンと吠えだす始末…あちゃー

 

那須7
入場してすぐのところで「記念撮影しませんか?」と声をかけられる。なんでも1枚1000円らしく、とりあえず撮っておいて 帰りに「現像した写真を見て気に入ったら購入してもらう」というシステムらしい。ま、気に入らなければ断ればいいや的な感覚で撮影してしまったアステカ家w ぷぷぷ

 

那須8
どうして東国原知事?と思ったのも束の間…キャスパーがキレたw

 

ワンワンギャンギャン!これは困った…どげんかせんといかんね…

 

那須9
平日ということもあってか、貸切状態のりんどう湖ファミリー牧場!

 

那須10
キャスパーが雪に触れるのは今日が3回目ぐらいかな?食べてますw

そして ぐねんぐねんしてますw こんな可愛い動画を撮れて大満足!

 

那須11
(キャ「せんろ~はつ~づく~よ~」

 

(ティ「ど~こま~で~もぉ~」

 

那須12
(ティ「あ、幸せが落ちてるよ?ラッキー♪拾っちゃえ~」

 

那須13
ふと見ると、何やら緑色した自動販売機が…なになに?鯉の餌200円?

 

那須14
モナカを割ると中には餌が入っておりました♪100匹ぐらい集まるかな

 

那須15
わああああああああああ!鯉がきた~~~!1匹…2匹…終了~www

 

那須16
(ティ「ねぇ…鯉はもういいから何か食べようよ♪」

 

(俺「はい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。」

 

那須17
ジャジャ~ン!アステカの大好物のソフトクリームでございますぅ!!!

 

普段はこういうものをあげないアステカも、誕生日などのめでたい日にはあげちゃったります♪ 毎度のことながら 抗議は一切受け付けません

姉さん 事件です。。。こんなことになるなんて思ってもみませんでした。

 

那須18
(キャ「もう一口だけもらえませんか?ねぇ…」

 

(俺「がっ!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

那須19
6年前と変わらず、のんびりまったりと楽しむことができました♪

 

入場間際に撮ってもらった写真はというと、見るだけ見て断ろうと思ってたのに…あまりの出来栄えに絶賛しながら買っちゃいましたぁ!やっぱプロは違う

 

那須20
雪遊びに飽き足らず 土の上でもはしゃいだキャス君…意外と綺麗ね

 

那須21
ちょwwwwww なにこのトライカラー!8歳とは思えないお転婆ぶり♪

 

那須22
今はちょうどオフシーズンなのか、休業中の店が多数だった。ドッグカフェもそれに漏れず どこもお休みちう…仕方なくティアラとキャスパーに 少々お待ちいただいてのランチとなりました。もう最高に美味しかった!

 

那須23
(キャ「牛さんがいっぱいいるよ?僕牧畜犬だよ?」

 

那須24
(ティ「今はただ 黙って風に触れていたいの…うふふ」

(俺「よい子は真似しないように…えへへ」

 

那須25
他にも遊べるところはあったけど、あまりティアラに無理させることはできないので、千本松牧場を最後にすることにした。牧場が好きなんです…

 

那須26
口があんぐりしてしまう程広いドッグランを発見!アジリティーも充実していたよ。残念ながら誰も利用してなかったけどね…え?俺たち?なんかね、利用料が1頭につき600円なんだって…ティアラとキャスパーはアジリティーやらないし、ドッグランじゃなくてもこんなに広いスペースが…w

 

那須27
(キャ「ねぇ…パパってケチなの?」

 

(ティ「そうだよぉ~!ドがついちゃう♪」

 

那須28
(キャ「せこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

(俺「うっせ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

那須29
(俺「このタンクって何が入ってるんだろうな…」

 

(キャ「まさか…知ってる人は教えてくださーい☆」

 

那須35
「今日の記事は恐ろしく長いな…」とお思いの方も多いでしょう…がしかし!これでもかなり省略しております。。。

 

もっともっとUPしたかったけど、そろそろ眠くなってきたのでまとめに入ることにしましょう(¬ー¬)

 

おでかけする度に思うことがある…それは、ティアラとキャスパーにとっては、訪れる場所なんてどこもそんなに変わりはないということ。それよりも、「そのときを大切な人と過ごすことができる幸せ」これに尽きるんじゃないかなぁ。帰りの車の中は、いっつもこんな感じで寝てしまうティアラとキャスパーだけど、俺はこの満足した寝顔がとても好きなんだ。今年も誕生日を迎えることができたこと…神様に感謝し、さらなる健康を願いたいと思う。みなさんに見守られ今日も笑顔♪明日はもっともっと笑顔☆

コメント一覧
  1. labdonky より:

    こんにちは!
    とても楽しいバースデーになりましたね!
    平日のおでかけは 人も少なくていいな~
    雪にスリスリしてるの すご~くかわいかった
    で~す
    きのうは、ティアラちゃん 調子悪かったみたいで・・
    必死で我慢したのですね!えらいぞティアラちゃん
    やさしいパパとママに囲まれて しあわせな
    ティアラちゃんとキャスパーちゃん!
    ずーっと幸せな日々が続きますように
    ドンキーも老体&おデブなからだを引きずって
    がんばってま~~~す

  2. 先ずは、元気そうなティアラちゃんに、ホッとしました。
    そして、お誕生日の那須旅行。
    ティアラちゃんもキャスパー君も、満喫!ですね。
    我が家も去年出掛けたところなので、
    懐かしく拝見させていただきました!
    今日のこの記事の長さとアステカさんの愛情の深さが、
    比例しているように思えます!
    今日も笑顔、明日はもっともっと笑顔!ですね!

  3. JUNIMARU より:

    ティアラちゃんお誕生日おめでとう♪
    ステキなプチバカンスでしたね。
    すっごく楽しそうな様子が伝わりました。
    ティちゃんは8歳には見えない!童顔ですわっ。
    ウチの今年で7歳になるもんな~。
    ティちゃんとキャくんと家族になれて
    良かったですね。
    これからもまだまだ楽しい事いっぱいです。
    もっともっとたくさんお散歩楽しんで下さいね~。

  4. ハンズ より:

    楽しそうなお誕生日のお出掛けでたね
    ムービーも写真も可愛いですよ。
    那須の千本松牧場は毎年行きますが・・・あのタンクはなんでしょうね。
    ソフトクリームを豪快に食べているキャスパーちゃんは幸せそうだし、・・その様子をアステカさんはニッコリ目を細めて見ている事でしょう
    お疲れ様でした

  5. くー より:

    ティアラちゃん、お誕生日おめでとう♪
    病気を抱えてのお誕生日は、この上ない喜びですよね、アステカさん、mamaさんにも、おめでとうございます♪と言いたいwan♪
    動画もお写真も、楽しませていただきましたよ。@^^@
    キャスくんのソフトクリームの食べっぷりといい、雪の上でのスリスリ、たまんないですネ♪
    また一つ、素敵な思い出が増えましたね。^^
    来年は、何処へ行くのかな~♪

  6. びび。 より:

    相変わらず、アステカさんの声が優しい♪
    キャスパー君のソフトクリームの食べっぷり・・・それに比べてティアラちゃんのお上品な食べ方(笑)
    可愛い可愛い♪楽しそうで幸せそうだわ♪
    タンク・・・あれは『サイロ』ですがな・・・。
    ミルクの貯蔵タンクでもないっすよ。
    牛さん達のご飯が入ってるですよ。

  7. こんにちは!!
    ティアラちゃん、お誕生日おめでとうございます
    おいしそうなソフトクリームを幸せそうに食べるかわいい二匹私も食べたい・・。
    見ているこちらも楽しくなる日記でした!!
    本当に誕生日が元気に迎えられることって幸せですよね。
    こんなステキなパパとママとキャスパーちゃんが付いているのだから、ティアラちゃんは幸せ者ですよ~!!

  8. メルママ より:

    こんばんわ!ご無沙汰です~!
    22日はティアラちゃんの誕生日だったんですね!おめでとうございます♪
    前日の日記をみたんですけど 引き続き
    ティアラちゃん本調子じゃなかったみたいで
    かわいそう><
    ソフトクリームもペロペロでげんきなさそうだったし。。
    キャスくんはとっても元気だから
    その元気をちょっぴりわけてもらってるかんじだったかなあ?
    「そのときを大切な人と過ごすことができる幸せ」この言葉にもグットきました☆
    うちのメルすけはいっつもマイペースで食べすぎるという問題以外はないなあ ンコのペースもさだまってきたし。。ヨーグルト参考にしています^^

  9. なっこ より:

    ティアラちゃん、お誕生日おめでとう~
    8歳ですか~
    まだまだおちゃめで若々しいですね。
    我が家も日曜日は訓練所にしかでかけていないから久しぶりに遊びにでかけたくなりました。
    暖かくなったら絶対にどっかに行くぞ~!

  10. ジャイママ より:

    ティアラちゃん、お誕生日おめでとう
    ティアラちゃんも、楽しくて、調子悪いのも忘れてしまったかもしれませんよ!!
    でも金曜日なのに、こんなに渋滞していたんですね
    りんどう湖では、ぬいぐるみが怖かったんでしょうね。
    クマ??の着ぐるみ??に人がしょげているのが笑えました。
    雪の上でのキャスパーくん、楽しそうですね♪
    アイスもキャスパーくんのひと口がデカっっ(笑)
    やっぱりティアラちゃんは女の子ですね~
    おしとやかに食べてますね
    うちも夏に千本松に行ったけど、ランには入りませんでした。
    アステカさんと同じ理由です(笑)
    楽しめたようで、良かったです♪
    夜はぐっすり・いい夢見ましたか~?

  11. みつみ より:

    アステカさんお久しぶりです。とまとの5歳の誕生日のお祝いコメントありがとうございました♪実は19日の少し前まで覚えていたんですがコメントを見て思い出し反省ですm(_ _)m
    そして遅くなりましたがティアラちゃんもお誕生日おめでとう☆8歳を迎えてもまだまだ若くて愛らしいお顔をしてますね(・∀・)写真を見てて少しとまとに似てる気がしました。キャスパーくんも元気そうで何よりです。
    私も昨日アイスクリームを少しあげましたが食べ方が逆でした(笑)リッキーはペロペロ時間がかかってとまとは一瞬で一口(°∇°;)キャスパーくんの豪快さとティアラちゃんのおしとやかさを見習わせたいです(T^T)

  12. ピカママ より:

    遅くなっちゃったけど・・・
    ティアラちゃんお誕生日おめでとう!!
    調子が悪かったみたいだけど、
    お出かけではとっても楽しそう♪
    家族そろってのお出かけ、雪、ソフトクリーム♪
    とっても幸せお誕生日になりましたね。
    また1年楽しいことがたくさんありますように☆
    あっ
    キャスパーさんの食べっぷりには、
    笑っちゃったよ。
    キャスパーさんって、なんかピカソとかぶっちゃうとこあって、すっごく親近感☆

  13. アステカ より:

    ★labdnkyさん★
    こんばんはー!
    この日の楽しさ、うまく伝わったかなぁ。。。
    誰の誕生日?って思うぐらい俺のテンションが高いわけですがw
    雪スリスリは俺も初めて見て感動っす!
    ティアラもそうだけど、ドンキーちゃんも自分で
    楽な体勢とかとるようになると思いますよ♪
    頑張りましょう~☆☆☆

  14. アステカ より:

    ★アイちゃんのパパ★
    そうですねー。連日調子が悪いってことは
    ここ何ヶ月か見てないので、それは素直に喜べます。
    写真を見てちょっと懐かしくなったでしょ♪
    残念ながら人はほとんどいませんでしたし
    お店も休みばっかり。。。時期的に仕方ないのかな。
    でも、これだけ楽しめれば十分でしょう!
    今日も笑顔でした♪明日はどんな笑顔でしょう☆

  15. アステカ より:

    ★JUNIMARUさん★
    ありがとうございます!
    日帰りというのがちょっぴり寂しかったりもしますが
    ティアラに無理させれませんからね、あと俺もw
    ティアラ、なかなかの美人でしょ?犬馬鹿とは言わないで…
    ふたりが家族になってくれたおかげで
    毎日ニコニコ笑って過ごすことができてますよー!
    次はどこに行こうか考え中っす^^@

  16. アステカ より:

    ★ハンズさん★
    どこかに遊びに行くと必ず一回はハプニング映像が撮れますw
    千本松牧場って毎年行くんですか!
    あそこ気に入りましたよ?もっとあったかくなってから行ったら
    最高ですよね!また行きたいところです。
    ↓のコメントでびび。さんがサイロと教えてくれてますね
    牛さんのご飯が入ってたとは・・・wえへへ
    ソフトクリームはね、俺の大好物・・・
    キャスパーのせいで食べれなくなり細目でにっこりというより
    ジロリと睨んでやりましたさw

  17. アステカ より:

    ★くーさん★
    ありがとうございまーす♪
    そですね。ティアラの誕生日はキャスパーとは
    違った喜びがあります^^@
    もちろん、祝う気持ちはどっちも同じだけども。
    写真と動画、なかなか楽しめたでしょ?
    俺、自分で書いておきながら10回ぐらい見ちゃったw
    キャスパーの腕白坊主ぶりを改めてわかってもらえただけでも
    よかったと思いたいけど…俺のソフトクリーム~!
    来年はどこに行こうかな。楽しいところがいいっす^¥^

  18. アステカ より:

    ★びび。さん★
    お!アステカの声に反応するとは…
    びび。さん 男を見る目がありますね♪
    え?声は優しいけど顔は怪しいもんだと?w
    キャスパーの食べ方は反則ですよね。。。
    ペロペロしてほしかったo(TヘTo)
    ティアラはいつもこんな感じで食べるんです。
    あまりがっつかない女の子らしさ…(´~`*)
    タンクの謎がとけました。。。ありがとうございます!
    牛のご飯が入ってるとは思いませんでした。
    さすがにあそこに牛乳が溜まってたらやばいですねw

  19. アステカ より:

    ★きよさん★
    ありがとうございまーす♪
    美味しそうに食べてるでしょ?でもね、一番美味しそうに
    食べてるのは 何を隠そうアステカだったりしてw
    自分でこの日記を見て笑ってしまったけど
    みんなはどうかなーってちょっと心配でした^^
    喜んでもらえて嬉しいです♪
    誕生日を祝えるって、こんなに素敵なことなんだって
    病気に教えられました。
    病気はにくいけど、だけども気づかせてくれることが多いですね。
    ショコラも頑張ってるど~!

  20. アステカ より:

    ★メルママ★
    どもどもーお久しぶりです♪そしてお祝いの言葉ありがとです♪
    たしかに本調子じゃなかったですね。。。
    でもね、それでもあの笑顔を見るとホッとしたりします^^@
    キャスパーは 喧嘩もするけどティアラのことちゃんと見てます。
    先に歩いては振り返ってティアラを見る。。。
    どこに行っても常にくっついて歩いてるから
    ティアラのことを守ってくれてるのかも!
    世の中にはたくさんの犬や猫がいて、
    大切な人と過ごすことができずに離れ離れになる子もいますよね。
    だから、こうして一緒にいれるだけでも幸せっす。
    メルちゃんはマイペースなんだぁ♪
    今度写真見せてくださいね!
    ヨーグルト・・・我が家もまた食べさせるかな。。。

  21. アステカ より:

    ★なっこさん★
    ありがとうございまーす♪
    ティアラは おちゃめな一面と大人の魅惑?
    両方を持ち合わせているような気がします^^@
    ええ犬馬鹿ですよ俺は・・・w
    この日記を見て 久しぶりに遊びに行こうかなって
    思ってくれましたか^^@
    何よりの褒め言葉ですよ?頑張って更新しなくっちゃ♪
    やっぱりあったかくなってから行くのが一番
    クレオの身体にも優しいでしょう☆☆☆

  22. アステカ より:

    ★ジャイママ★
    ありがとうございまーす♪
    この渋滞は故障車渋滞かな。参りますよね。
    好んで事故したりする人はいないけど
    もう少し安全運転を心がけてほしいなぁって思ったりします。
    着ぐるみさんがしょげてるのわかりました?w
    よく気づきましたね!あれね、両手を広げて
    キャスパーのところにきたんだけど
    ワンワン吠えられてしょげちゃったんすよw
    ソフトクリームのことは忘れさせてください…
    おいらのソフトクリーム・・・o(TヘTo)
    千本松に行く人って結構いるんすね
    ドッグラン、無料にしてもらいたいっすよぉ
    夜はみんな微動だにせず眠りましたよ♪

  23. アステカ より:

    ★みつみさん★
    いえいえ こちらこそお久しぶりですみつみさん♪
    カレンダー同じですからねw ちゃんとチェックしてますぜ!
    祝ってもらえれば日にちなんてそんなに関係ありません。
    ティアラの顔を見てると年老いていく顔が想像つかないんすよね。
    とても若い顔してるでしょ?
    なんかね、とまとちゃんといいリッキー君といい
    我が家とは血の繋がりを感じますな( ̄ー ̄)
    性格は逆かしら?wえへへ

  24. アステカ より:

    ★ピカママ★
    ピカママ~ありがと~!!!
    前日は調子が悪かったけど、このとおり楽しむことができました。
    ちょっとふっくらしたようにも思えるし
    食欲もあるから大丈夫でしょう♪
    毎年毎年楽しい誕生日にしたいと思ってます。
    キャスパーはね、ほんとピカソ君とだぶります。
    おっちょこちょいでどこか憎めなくて
    ついつい抱きしめてなでなでしてあげたくなるんすよねw
    おいらとママもすっごく親近感☆

  25. めぐママ より:

    ティアラちゃん、お誕生日おめでとうございました!雪遊び楽しそうでしたね。ソフトクリームの食べ方はめぐに似てマース。次女のちょこはキャスパーちゃんと同じ食べ方です!
    やっぱり大好物なんですね。
    ティアラちゃん、元気だ楽しい一年となりますように!

  26. レオンの親父 より:

    遅れたぁ~
    ティちゃんおめでとう!
    僕達飼い主にとっては、とても永く充実した
    一年だと思うけど誕生日を迎えると何かホッとするよね?我が家のレオンと病気の発覚が同じくらいでしたよね。今年もお互い充実した一年を過せるように頑張りましょうね!
    そして今年こそは一緒に遊べるといいね!

  27. アステカ より:

    ★めぐママ★
    ありがとうございまーす♪
    まさかキャスパーがこんなに雪遊びを楽しむとは思いませんでしたよ^^@
    めぐちゃんもあんなふうにソフトクリーム食べるですね♪
    ソフトクリームはね、絶対に噛んじゃだめ!
    ペロペロするのがいいんですよー♪
    今年も健康第一の年にします☆☆☆

  28. アステカ より:

    ★レオンの親父さん★
    ども~親父さーん!ありがとでーす♪
    そそ そうなんすよね。区切りと言うと変かもしれないけど
    ひとつ歳をとることによって一息つく自分がいます。
    病気を宣告されたときは最悪のこと考えましたからね。
    毎日を大事に大事に積み重ねてあと20年は生きてもらわないとです!
    去年はまったく充実させることができなかったので
    今年こそは充実させられるようにしたいっす!
    親父さんの職場の近く通るたびにストーカーのように
    チラ見するんすけどねwww なかなか会わないw
    今年は是非顔をだしますよー(¬ー¬)うふふ

  29. りるまま より:

    すっかり遅くなってしまいました~m(__)m
    ティアラちゃん。お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
    素敵なお誕生日の一日を過ごされたようですね(*^_^*)
    雪の上で遊んだり、のんびりお散歩を満喫したり、
    ソフトクリームうまうましたり!
    ふたりともとってもいい笑顔でかわいいです!!
    それを見守るアステカさんもママさんもきっと素敵な笑顔だったんだろうなぁ~
    って想像するとこちらも笑顔になります^^
    これからも沢山素敵な思い出作って下さ~い!
    ティアラちゃんの8歳がいい1年になりますように

  30. アステカ より:

    ★りるまま★
    ありがとうございまーす♪♪♪
    天気も良くてぽかぽかしてたから最高の一日になりました。
    ティアラとキャスパーの顔を見てもらえば
    どれだけ楽しかったのかわかってもらえるでしょう!
    気持ち悪いぐらい笑顔な俺の顔を見せられないのが残念っすw
    ふたりから毎日癒され勇気づけられ
    アステカは力をもらっております。
    今年は最高の年になりますよー☆☆☆

  31. Fuvinママ より:

    お誕生日おめでとう!!
    ステキなバースデーを過ごされましたね。
    最後の締めにアステカさんが言ったとおり・・・。
    ワンコ達はどこに行っても、豪華な旅行でも近所のお散歩でも
    家族が揃ってて家族が笑ってれば楽しいんです。
    フヴィンもなぜか海に行くとスンゴイ笑顔なんですよ・・・。
    たぶんそれは私たちが海が好きで私たちがキモチイイ楽しいって顔をしてるから・・・。
    とうちゃんとかぁちゃんが一緒でボク嬉しい。
    とうちゃんとかぁちゃんが笑ってるからボクもっとうれしい。
    フヴィンはそんな子なんだろうな・・・。って・・・。
    家族が一緒で笑ってる事!
    それがワンコの願いなのかしらね。
    うんうん・・・いい誕生日だったわ。

  32. 遅くなりましたが、ティアラちゃんHAPPY BIRTHDAY!!
    楽しく素敵なおでかけ、見ててとっても微笑ましいです^^
    キャスパー君まで嬉しそうw
    何を隠そう今日は私も4年振り8回目の誕生日なのですが、
    私こそ4コギとまったり過ごせることが幸せです♪
    ホント場所はどこでもいいんですよね
    傍で触れ合って楽しく一緒にいられれば^^

  33. アステカ より:

    ★Fuvinママ★
    ありがとー♪思い出に残る一日になりましたよ!
    ほんと、いろんなところに連れて行って思うのは
    飼い主の自己満足になってないかな、そうならないようにしなきゃって。
    どこであろうと一緒にいれればそれだけで嬉しいだろうし
    俺たちが楽しんでいれば自然にティアラやキャスパーも
    楽しくなるんだろうなって。
    フヴィン君もきっと同じ気持ちですよね♪
    だから兄貴はいつも最高のスマイルなんだ☆☆☆

  34. アステカ より:

    ★チャコタママ★
    ありがとうございまーす♪
    そしてお誕生日おめでとうございます!
    4年に1度だからお祝いも4年分やらないとですよね^^@
    ティアラとキャスパーにとって誕生日を認識するのは
    ちょいと難しいのでしょうw キャスパーはティアラ以上に
    喜んでいるように思いますよ!
    4こぎたんとまったりすごして 幸せなひとときを過ごしましたか。
    それが一番安らぐのかもしれませんね☆☆☆
    ほんと、おめでとうございますo(*^▽^*)o

  35. リンダ より:

    月が思いっきり変わってしまってました。
    ティアラちゃんお誕生日おめでと~
    以下、言い訳を述べます・・・
    アステカさんちのドライブの記事を読んでると、疑似体験気分になってしまうのよねぇ。読むと気持ち満腹になってしまうもの。
    出発の時のワクワクとした目。帰宅するときの安心して爆睡しているつぶった目。私も、その両方が大好きです。 頑張って働くぞぉ~って思うもん。

  36. アステカ より:

    ★リンダさん★
    うっす!ありがとうございまーす♪
    疑似体験、どうでしたか?www
    なかなか楽しい旅だったでしょう^^@
    旅にハプニングはつきもの!とは言いつつ
    何かしらの出来事があるから思い白いですよ。
    最近は更新も滞りがちですが、みんな元気ですからね!

コメントを残す

関連キーワード
おでかけ, 動画の関連記事
おすすめの記事